すとぷり好きさん語りましょう!


莉犬くんについて語りましょう!
莉犬くんの良さを目一杯語っちゃってください! なーくんのトピで我慢してた方!出てきて、ᕦ(ò_óˇ)ᕤたくさん語っちゃってください!
52PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

- - -

このコメントは削除されました

>>13 ・ゆっきー さん
可愛すぎですよあれは、、、(∩´∀`∩)♡

1件
>>12 ・皆月 まも@チョコが好き さん
ですよね!
わかります!!!
1件
13・ 和姚 ゆき
卓球可愛かったなあ
キュン死できるわ
2件
- - -

このコメントは削除されました

かわいすぎて言葉が出てこない、、、w
2件
>>8 ・皆月 まも@チョコが好き さん
ですよね!

2件
「うわぁぁん」ってよく言ってるけどかわいい~!
たまに、かっこいい曲歌ってる時はめっちゃかっこいい!
でも、曲の中にかわいいところがちらほらあるのもめっちゃいい!!
2件
- - -

このコメントは削除されました

莉犬君はとにかくかわいい!
2件
- - -

このコメントは削除されました

5・ 和姚 ゆき
みいなさん来ないなあ・・・
莉犬くんなのに・大丈夫かな・・・雨で避難とかも考えられるし・・・
1件
- - -

このコメントは削除されました

3・ 和姚 ゆき
るぅとくんとドッキリするといっつも気づかれるところが可愛いし、お化けのドッキリのやつもめっちゃ可愛いし、イケボの時はキリッとしていい!
1件
- - -

このコメントは削除されました

1・ 和姚 ゆき
可愛い!!
1件

/1ページ

16件