すとぷり好きさん語りましょう!


ころちゃんについて語りましょう!
ころちゃんについて語りましょう!
120PV29コメ

0/1000 文字

書き込み 29件

- - -

このコメントは削除されました

28・ 和姚 ゆき
私も聞いてみましたー
1件
- - -

このコメントは削除されました

26・ しゅーくん
>>25 ・皆月 まも@チョコが好き さん
ころⒸ=ロケットサイダー
ホウホウ((+_+))
1件
- - -

このコメントは削除されました

24・ しゅーくん
>>23 ・皆月 まも@チョコが好き さん
聴きましたぁ!確かにめちゃんこ爽やかですなw
2件
- - -

このコメントは削除されました

22・ しゅーくん
へぇ~聴いてみよ~)^o^(
1件
- - -

このコメントは削除されました

20・ しゅーくん
>>18 ・皆月 まも@チョコが好き さん
てか「ロケットサイダー」って曲あるんすね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
1件
19・ しゅーくん
>>18 ・皆月 まも@チョコが好き さん
wwwそのまんまやないっすかwww
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

16・ しゅーくん
>>14 ・皆月 まも@チョコが好き さん
ただの考察みたいなものなので違うかもしれません💦
1件
15・ しゅーくん
>>14 ・皆月 まも@チョコが好き さん
多分鼻歌を歌い始めて配信を見ていた人が「急に歌い始めた」と思ったからじゃないですかね
そして皆月さんがまえころちゃんが「サイダーになっていた」っていていたじゃないですか、だから急に歌い始めたってことで「ロケットサイダー」になったんだと思います。自分のところだけかもしれませんが急に何かをしたりすることをロケット関連でいうときがあるので
1件
- - -

このコメントは削除されました

13・ しゅーくん
>>12 ・皆月 まも@チョコが好き さん
ろけっとさいだーに
最初一瞬?浮かんだだけなので気にしないでください!
⦅ロケットってそういうことなのですね
1件
- - -

このコメントは削除されました

11・ しゅーくん
>>10 ・皆月 まも@チョコが好き さん
そーなんだぁ…
それにしてもネーミング( ˘•ω•˘ )(´゚д゚`)
2件
- - -

このコメントは削除されました

9・ しゅーくん
>>7 ・皆月 まも@チョコが好き さん
え…ガチで出てくるやんwww
1件
8・ しゅーくん
>>7 ・皆月 まも@チョコが好き さん
なにそれwwちょw調べてみよww
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>4 ・ゆっきー さん
え、なんかめっちゃわかるw
1件
4・ 和姚 ゆき
ミネラルウォーターになるよね!
歌ってる時!
1件
ころちゃんは、ゲーム実況とか、お話の時は、叫んだりめっちゃ騒いでるけど歌ってる時はめっちゃイケボでそのギャップが好き!
3件
2・ 和姚 ゆき
怖いゲームの実況しててもコロちゃんなら見れる!
2件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

29件