すとぷり好きさん語りましょう!


さとちゃんのことを語りましょう!
さとちゃんのことを語りましよう!!!
39PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

11・ 和姚 ゆき
>>10 ・皆月 まも@チョコが好き さん
はい!!!
永遠に名を刻む男っす!
さとちゃんは遅刻という名でw
- - -

このコメントは削除されました

9・ 和姚 ゆき
>>8 ・皆月 まも@チョコが好き さん
♯さとみくん遅刻
1件
- - -

このコメントは削除されました

7・ 和姚 ゆき
メロンソーダだし、ゲーム実況も神だし
一言で表すと
神or尊
2件
- - -

このコメントは削除されました

5・ しゅーくん
>>3 ・ゆっきー さん
それな☆なんだあの無邪気さ…
2件
- - -

このコメントは削除されました

3・ 和姚 ゆき
ぶっちゃけいって神✨
2件
2・ しゅーくん
>>1 ・皆月 まも@チョコが好き さん
あのなーくんのドッキリで臨時戦闘態勢入ったの
面白くてかっけぇ!ってなったww(語彙力とは)
そしてすとぷりの中で笑うと一番つられるww
HAHAHAHA☆
2件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

11件