すとぷり好きさん語りましょう!


るぅちゃんのことを語りましょう!
遅くなってしまい、すいません。。。 るぅとさま許してください。。。 はい! ということで、歌もうまい、ちょっぴり腹黒なるぅと様について語りましょう!
32PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

- - -

このコメントは削除されました

8・ 和姚 ゆき
>>7 ・皆月 まも@チョコが好き さん
wwwww
1件
- - -

このコメントは削除されました

6・ 和姚 ゆき
>>5 ・皆月 まも@チョコが好き さん
(腹黒)w
1件
- - -

このコメントは削除されました

4・ 和姚 ゆき
るぅとくんは、歌うまだし、可愛いボイスだし尊い
うん
るぅとくんの一文字

全部そうだけどw
1件
- - -

このコメントは削除されました

酔ったるぅとくんはめっちゃかわいいです!
2件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

9件