💐BLシェアハウス~三周年記念🥂今夜はしゃべらナイト~💐
このBLシェアハウスもオープンしてから9/8で三周年となります🌸 栄枯盛衰の世の中、細々ではありますがBLグループがここまで継続しているのは皆様のお陰です。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o
1,918PV501コメ

0/1000 文字

書き込み 501件

501・ 彩斗
>>493 ・亜衣藍 さん
Σ(・∀・;)
なぬ! オレンジジュースですと!
頂きます!
ゴクゴク…はぁ…至福(ノ´∀`*)♪
1件
500・ 彩斗
>>499 ・亜衣藍 さん
こんにちは〜
そうですね♪ (ノ´∀`*)
1件
499・ 亜衣藍
三日に渡って開催された「しゃべらナイト」も、これにて終了でございます🥂♪
コメントも400を超えるという盛況ぶり!たくさん参加して頂き、ありがとうございました✨💐✨
また来年も開催したいですね(*´艸`*)💗
それでは、à la prochaine(^ε^)-☆Chu!!


7件
498・ 亜衣藍
>>496 ・凪瀬夜霧 さん
メンヘラ☆話の通じない宇宙人は厄介ですね(^-^;
リクエスト大会はやっぱり人気ですね~🌸
それでは、「スポーツの祭典」の次はリクエスト方式を採用しますかね📝
クリスマスや年末もからんでくるだろうし、そこらを取り込んでもいいかも?

2件
497・ 凪瀬夜霧
>>475 ・藤間留彦 さん
ガンバです!
私もネップリ用意してイベントに備えないと……
あと、これから怒濤のお仕事小説4連チャンですw
4件
496・ 凪瀬夜霧
みんなやってるから私もやりたい!

❶現状報告
自作品を書きつつSUKIMAで仕事をしつつ同人誌作ってます。

❷これにハマってます&おススメします
「魔法使いの約束」「薬屋の独り言」「新しい上司はど天然」

❸これから来るであろう作品
なんでしょうね?w

❹気を付けろ!これ失敗するぞ
……妙なメンヘラにひっかかって凄く嫌な思いをした。
結果、そのグループを抜けました orz

❺今後こんなイベントをやりたい!
リクエスト企画楽しかったです!

❻今年の抱負
自作品ちゃんと書きたい!
8件
495・ 沙華 正
>>493 ・亜衣藍 さん
わー⭐️オレンジ有難う御座います🍊🧡
頂戴致します✨
2件
494・ 沙華 正
>>489 ・鷹取 はるな さん
なのでルールーの最強武器を取るのにすこぶる苦労します💦w
私はスフィア制覇ですかね?w一番簡単w
武器改造も凄いですね✨あれ材料集めが大変だった記憶が……w

おやすみなさい💤✨
2件
493・ 亜衣藍
それでは、私もこの辺で失礼いたします🍶
この後もどうぞ立ち寄ってお喋りしてくださいませ💗
皆さん、お土産に一ノ蔵の大吟醸と搾りたてオレンジジュースをどうぞ🧴🍊✨
5件
492・ 鷹取 はるな
私もそろそろ寝ます( ˘ω˘ )~
何時も以上に好き勝手なことを言わさせて頂きました。
どうもありがとうございました。
皆様方と又、是非ともこのシェアハウスでお話がしたいです<(_ _)>
5件
491・ 亜衣藍
>>490 ・鷹取 はるな さん
そっかー(^-^;売れなきゃしょうがないよね☆
1件
490・ 鷹取 はるな
>>484 ・亜衣藍 さん
いやいや、多分単純に売れなかったからでしょう。
見も蓋もない。
1件
489・ 鷹取 はるな
>>481 ・沙華 正 さん
コツを掴むまでは打たれまくりですよね。
リアルなら死んでるっーの!
ブリッツは負けてもゲーム進行上どうにかなるというのに、ダンナはよしとせずやり込みましたね💦
まぁ、私は私で武器改造に血道を上げていたのでイヤな夫婦です(笑)
2件
488・ 彩斗
私も明日も仕事なのであがります。
イベント参加出来て良かったです。
では、おやすみなさい〜(-_-)zzz
4件
487・ 亜衣藍
エブで二次はNG縛りってのがね~。あるからね~。
2件
486・ 亜衣藍
>>483 ・豆柴ラムネ さん
連日のお仕事、お疲れ様です!
明日も半ドンで出なきゃダメなんですね💦そりゃあ、ゆっくりも出来ないや。
最後にお土産の大吟醸をどうぞ🧴

マイナーばっかりでやって来たので、やはり竜崎×矢代に強く惹かれます💖
細々書いて、コソッとどっかに乗っけてみたいですね。表紙画✨だけでも見たみたい欲求が(´∀`*)ウフフ
2件
485・ 彩斗
>>467 ・エマ二世 さん
Σ(・∀・;)
あ〜! なるほど!
確かにそうだw
3件
484・ 亜衣藍
>>480 ・鷹取 はるな さん
仏ですか!
私の中では、ほぼシャーマンと被って覚えてました。
活動休止になったバンドって、まさか……ふ、不祥事!?
1件
483・ 豆柴ラムネ
土曜は半ドンとは言え明日も仕事なので寝ますー(*pω-)。O゜
参加させてくださりありがとうございましたm(_ _)m

管理人の亜衣藍さん、住人の皆さま、絡んでくださって感謝です。
BLシェアハウス万歳"(ノ*>∀<)ノ
これからも益々のご発展とご活躍をお祈りします🎉(来賓挨拶風に〆る)
6件
482・ 沙華 正
>>476 ・亜衣藍 さん
その中でゲームをしながら携帯を弄る私って……w
途中我慢出来ず怒鳴……www
2件
481・ 沙華 正
>>473 ・鷹取 はるな さん
さっき雷に打たれてしまいました←ヘタクソw
ブリッツはルール説明の時点でやる気が……www
極めてらっしゃる旦那様凄いですね!(*゚∀゚*)✨

2件
480・ 鷹取 はるな
>>472 ・亜衣藍 さん
少年ジ〇ンプに連載されていた『〇ゾーン』とか。
後に『シャー〇ンキング』がヒットした際には……(以下省略)
推したバンドは結構、活動休止になっておりますよ(;^_^A

本当に手を広げ過ぎてはいけませんね。
2件
479・ 亜衣藍
>>475 ・藤間留彦 さん
リクエスト、かしこまりっした――📝

これから地獄を見るんですね💦
でも、その先に栄冠が待っている👑✨
fight!
478・ 沙華 正
>>468 ・亜衣藍 さん
今緊急事態宣言中でPTAそんなに集まりはないんですが細々とした物が多々ありますね(^◇^;)
ピッコマにありますよー✨女装男子の話ですw
逆流性食道炎の他に不整脈もあるんで……本当病弱です_:(´ཀ`」 ∠):

有難う御座います✨参加出来る時に参加させて頂きます💕
3件
477・ 亜衣藍
>>470 ・豆柴ラムネ さん
そうね、確かに、そうね🐥⛄💗
1件
476・ 亜衣藍
>>469 ・沙華 正 さん
お子×2、お母さんを大切にして――!!
475・ 藤間留彦
>>459 ・亜衣藍 さん
今から2ヶ月地獄を見る予定です😇
自分で言っといてなんですが、いつも勢いだけですね💦

表紙依頼はリピートすること少ないのですけど、確かにリピートするには不安になってしまうかもです😅

リクエストは楽しいです!
テーマ選択もぜひ!
2件
474・ 亜衣藍
>>467 ・エマ二世 さん
成程!BL、確かに(笑)
1件
473・ 鷹取 はるな
>>465 ・沙華 正 さん
何ともタイムリーな!Σ(・ω・ノ)ノ!
頑張って雷を避けてくださいませ!
私(とダンナと)は何回やったか分かりません。
――ダンナの方が極めていて(特にブリッツ)、ムカついたものです"(-""-)"
1件
472・ 亜衣藍
>>463 ・鷹取 はるな さん
❸の、推すとコケるというヤツが気になります|д゚)
いったい、今まで何を推してきたの~(笑)

私は、同時連載は二作が限界ですよ💦
2件

/17ページ

501件