すとぷり好きさん語りましょう!


すとぷりバーチャル3dライブ!
すとぷりバーチャル3d LIVEについて語りましょ!
121PV45コメ

0/1000 文字

書き込み 45件

- - -

このコメントは削除されました

44・ しゅーくん
>>40 ・Renge さん
驟雨ともうします!よろしくおねがいします!
1件
- - -

このコメントは削除されました

42・ 和姚 ゆき
>>40 ・Renge さん
自己紹介の場がなくて申し訳ありません、、、
皆さーどうぞいらっしゃいー♪
1件
>>40 ・Renge さん
こんにちは!!みいなです!!
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

37・ しゅーくん
>>35 ・皆月 まも@チョコが好き さん
じゃあ自分も皆がライブに行けるようお祈りしておく!w($・・)/~~~


2件
36・ 和姚 ゆき
>>35 ・皆月 まも@チョコが好き さん
協力プレイ!
何もできずすまない。。。m(._.)m
2件
- - -

このコメントは削除されました

34・ しゅーくん
>>33 ・皆月 まも@チョコが好き さん
ありがとう(´;ω;`)ウッ…カミヤ!
頑張って金貯めとくわ!wいけるってきまったわけじゃないけどw
1件
- - -

このコメントは削除されました

32・ しゅーくん
>>31 ・皆月 まも@チョコが好き さん
なんか神様が見える気がする(*ノωノ)
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

29・ しゅーくん
>>28 ・ゆっきー さん
東北なんよね…。
ライブいけるてチケ代も自分が出すとしても交通費が大変なことになりますな…

2件
28・ 和姚 ゆき
>>27 ・水瀬 驟雨 さん
北海道は入ってないんだっけ?
四国とか
1件
27・ しゅーくん
>>13 ・皆月 まも@チョコが好き さん
そしたら
自分ぜんぶいけへんわww
田舎やから。(´;ω;`)ウゥゥ
ワタシモ カントウカ カンサイガヨカッタ
2件
26・ 和姚 ゆき
>>24 ・皆月 まも@チョコが好き さん
そうだね!!!!
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

23・ 和姚 ゆき
>>22 ・ゆっきー さん
遠くだったらそれはそれでアレだし。。。
1件
22・ 和姚 ゆき
>>21 ・皆月 まも@チョコが好き さん
コロナだし、お金払うのは親だし、、、
けどダメってことはない!
1件
- - -

このコメントは削除されました

20・ 和姚 ゆき
>>19 ・皆月 まも@チョコが好き さん
つくばとかめっちゃいった!
- - -

このコメントは削除されました

18・ 和姚 ゆき
>>16 ・皆月 まも@チョコが好き さん
茨城なんだ!
お母さんが音楽やっててそのグループが茨城だから結構行った!
1件
17・ 和姚 ゆき
けど小六がライブ行っていいかとかちょっと母君に怒られそう。。
1件
- - -

このコメントは削除されました

/2ページ

45件