自己紹介
簡単な自己紹介お願いします🙇⤵️(こちらで誰が参加しているのか確認する際に分かりやすくなるのでお願いします🙇⤵️) 1.名前 2.好きな物.こと(何でも良いです) 参加したら、このトピに一言書いてい
1,003PV64コメ

0/1000 文字

書き込み 64件

64・ Integral Snake 閲覧専用垢
Hello!
Integral Snakeです。よろしくお願いいたします。
小説も呟きもイラストも読みも何でもやる派です。
水崎さんの世界観に魅せられてやってきました。
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

こんにちは!
トマトです!
絵書いたり、小説書いたり、、多趣味なオタクです。
よろしくおねがいします!
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

55・ イクシス(ちむ
初めまして!
ななみですー!

ゲームと絵描き、小説読みと書き両方とか漫画も、描いています〜★

宜しくお願い致します!
1件
>>53 ・水崎 みどり さん
そんな固くなくていいよ〜
タメでいいよ
1件
- - -

このコメントは削除されました

yua
絵を書く
久しぶり〜
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

47・ みぬ🎗
>>46 ・水崎 みどり#no war さん
( `・∀・´)ノヨロシクです!
1件
- - -

このコメントは削除されました

45・ みぬ🎗
参加しました~!(^^)!
みぬです。好きに呼んで下さい(*'▽')
好きなものはTHEBOYZというグループです!(^^)!
      (k-pop)
後は🐢投稿で,上手とは言えませんがお話を書くのも好きです
( `・∀・´)ノヨロシクです
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

40・ 岡下 聖也
島村治でーす
大体はプロフ通りということで。
好きなものは寝ること、小説を書くこと
好きな小説家は太宰治です。
どうかよろしくおねがいします。
1件
- - -

このコメントは削除されました

こんにちは!いきなり参加した人、雪羽希空です!
好きなものトップ3〜(誰も求めてない)
一位 推し
二位 推し
三位 推し

もう察した通り、やばい人です!
よろしくお願いします!

2件
- - -

このコメントは削除されました

36・ みぬ🎗
>>35 ・水崎 みどり さん
参加させていただきました。
小5のふぁ~,,,あです!
「みぬ」って呼んでください。

好きなことは,絵を描くこと,走ること,歌うこと,
踊ること,小説を読むこと,お菓子を食べることです!

好きな作家さんは「きたみ まゆ」さんです!

よろしくお願いします!( `・∀・´)ノヨロシク
2件
- - -

このコメントは削除されました

/3ページ

64件