会議!
勝手に作ってごめんね。ゆきおんにとみいおんにが喧嘩でいなくなっちゃったのは問題だと思うのです。だから打開策を考えたいのです。喧嘩が起きた時の対処法などを。みんなで楽しくお話ししたいのにこんなことになっ
689PV101コメ

0/1000 文字

書き込み 101件

101・ すじん
>>99 ・旅の讃え@814/かなしい さん
wwwwww
1件
- - -

このコメントは削除されました

99・ 旅の讃え
>>98 ・🎗하윤🎗 さん
そーなんだ!初めて知った
1件
98・ すじん
>>95 ・旅の讃え@814/かなしい さん
ハーフじゃないよ?純韓国人
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

95・ 旅の讃え
>>94 ・🎗하윤🎗 さん
ハーフじゃないの?
1件
94・ すじん
>>93 ・旅の讃え@814/かなしい さん
ちなみに私韓国人だよ〜
1件
93・ 旅の讃え
>>92 ・🎗하윤🎗 さん
ググった
1件
92・ すじん
>>73 ・旅の讃え@814/かなしい さん
くくくって読むから笑うみたいな意味!(文字数によて意味が変わるからょっと気をつけてね)
1件
- - -

このコメントは削除されました

90・ 朴木若那
>>89 ・nu11 : G00sE さん
一応掲示板ができたよ
2件
- - -

このコメントは削除されました

88・ ニック
>>85 ・朴木 若那 さん
良いのかな⤴w
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

85・ 朴木若那
>>83 ・ニック(旧ニックネーム) さん
まあいんじゃないかな

2件
84・ 旅の讃え
>>82 ・元気なしですよ....(真っ暗....) さん
どこかの誰かさんのおかげで規制されたんだよ!
1件
83・ ニック
ここ会議だからこういう話し辞めた方が良いのかな?
(↑雑談的な)
1件
- - -

このコメントは削除されました

81・ ニック
>>76 ・朴木 若那 さん
だよねみんなすごい!
そもそも僕語彙力皆無だからww
1件
- - -

このコメントは削除されました

79・ 旅の讃え
>>75 ・元気なしですよ....(真っ暗....) さん
スクラッチのことをおもいださせるなああああ!
1件
- - -

このコメントは削除されました

77・ 旅の讃え
>>76 ・朴木 若那 さん
グーグル先輩最強
1件
76・ 朴木若那
>>73 ・旅の讃え@814/かなしい さん
へえ……語学達者な人多くない?
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

73・ 旅の讃え
>>71 ・朴木 若那 さん
ハングル文字(らしい)
1件
72・ シロエリ
>>68 ・元気なしですよ....(真っ暗....) さん
あんた、真っ黒だからさーちゃんって勘違いしたよ
1件

/4ページ

101件