アドベントカレンダー2021☆


【重要】日にち(案)作ってみました【確認してね】
一応、予め伺っておいたご希望には沿えたと思うのですが、いかがでしょうか?(敬称略) なにかありましたら、コメントを入れてください。 11月28日(日) しのき美緒 11月29日(月) 沓屋南実♪♪
693PV50コメ

0/1000 文字

書き込み 50件

50・ しのき美緒
>>48 ・森屋ぽぽあっと さん
だいたい草案ができたところよー。
1件
49・ 本庄冬武
>>48 ・森屋ぽぽあっと さん
イラッとさせるの全然ok!で書き終わっちゃったメーンが通りますぜ!
2件
48・ 森屋ぽぽあっと
全然アイデアを練る余裕も書く余裕もないのですが、皆さま着々と準備は進められておりますでしょうか?
5件
47・ しのき美緒
>>46 ・紫倉 紫 さん
よろしくお願いします!
めっちゃ楽しみにしてます。
2件
46・ 紫倉 紫
12月21日の希望が通ってめっちゃ嬉しいです。
頑張ります!
4件
>>44 ・しのき美緒 さん
いろんな解釈ができますもんねー
3件
44・ しのき美緒
>>43 ・はじめアキラ@もっとホラーをおくれ さん
おとぎばなしは著作権ないですから。ミステリとか面白いよね。
3件
>>40 ・しのき美緒 さん
幅広くていいかんじ(*´∀`*)
最近童話をひねったものを書くことも多いんですよね。エブリスタの規約的に、桃太郎とか赤ずきんちゃんでネタ書くのはOKみたいだし。
3件
42・ しのき美緒
>>38 ・名波夏美 さん
リラックスして名波さんらしい作品をお願いします。不明なところとか下読みが必要でしたらいつでも質問してくださいねー。

3件
41・ しのき美緒
>>37 ・森屋ぽぽあっと さん
そうなの? えええ、びっくりです。じゃあ作品は3倍くらい楽しみにしてるよー
3件
40・ しのき美緒
>>39 ・はじめアキラ@もっとホラーをおくれ さん
もちろんありです!
3件
>>35 ・しのき美緒 さん
ホラーもどうせアドベント以外で書くのは目に見えているwww
ホッコリ系とか感動系で考えてみますねー
童話ジャンルもありかな?
4件
38・ 春風雨里
しのきさん、スケジュールありがとうございます。日程了解しました✨あらためて一覧を眺めるとこれだけ沢山のかたと一緒に企画に参加できることを嬉しく思いました。緊張もかなりしておりますが頑張ります♥️宜しくお願いします♥️💛
4件
37・ 森屋ぽぽあっと
12/7は私に由縁のある日なのでなんで知ってるの?ってなってて、今しのきさんにガチでビビってます。
2件
36・ しのき美緒
>>34 ・はごろもとびこ さん
確認ありがとうございます!よろしくお願いします。
2件
35・ しのき美緒
>>33 ・はじめアキラ@もっとホラーをおくれ さん
はい。ぜひぜひ、はじめさんらしいものを(ホラー以外でな!)
2件
34・ はごろもとびこ
しのきさん、ありがとうございます!
確認致しました。よろしくお願い致します🙇✨
2件
>>31 ・しのき美緒 さん
SFも楽しそうだしファンタジーもいいしコメディも……悩むわー。

2件
32・ しのき美緒
>>30 ・味志ユウジロウ さん
今でしょ!
1件
31・ しのき美緒
>>29 ・はじめアキラ@もっとホラーをおくれ さん
よろしくね!
頼むよー

2件
しのきさん、お疲れ様です。
日程の件、確認しました。
いつから書こうかな。笑
3件
>>24 ・しのき美緒 さん
プレッシャーかけられてるう((((;゚Д゚))))
わかりました、がんばりますっ!
2件
28・ しのき美緒
>>25 ・小波 蛍 さん
よろしくです。
毎日読みたくなるような引き込む力のある作品を頼みます!
2件
27・ しのき美緒
>>26 ・仁科佐和子 さん
よろしくお願いします!
フィナーレを鮮やかに決めてください!!
3件
26・ 仁科佐和子
出遅れました🙏
日程確認いたしました!
イブの大トリ、心して務めさせていただきます( ꈍᴗꈍ)
4件
25・ 小波ほたる
しのきさん、
確認しました!
いざ12月に入ってからのさらなる引き、頑張ります!
4件
24・ しのき美緒
>>3 ・はじめアキラ@もっとホラーをおくれ さん
はじめさんは軽くも重くも書けるので、最初のほうをお願いします!
みんなを引き込む大切なところなので、どうぞよろしく
2件
23・ しのき美緒
>>4 ・氷堂出雲(ひょうどういずも) さん
金曜日の男!書いてくださいよ!みんな氷堂さんの作品を待ってますよ!
早く読みたい!!
2件
22・ しのき美緒
>>5 ・本庄冬武 さん
頼みます~!よろしくお願いします
1件
21・ しのき美緒
>>6 ・小花衣ゆり さん
何を伝えてくれるんでしょう?、
1件

/2ページ

50件