雑談52
へろう 上限3,000
12,764PV2,979コメ

0/1000 文字

書き込み 2,979件

- - -

このコメントは削除されました

おやすみなさいですますでした
1件
- - -

このコメントは削除されました

2969・ 朴木若那
寝ます
おやすみなさい
1件
2968・ 朴木若那
>>2967 ・柱木 白獣 @ 語尾の…はそういう時です さん
よく考えたらここでは僕のが後輩だったなw
知ってて当然か
2件
- - -

このコメントは削除されました

2966・ 朴木若那
>>2965 ・柱木 白獣 @ 語尾の…はそういう時です さん
ブロックされるとその人の作品と発言が全部見れなくなるらしい だからもちろん作品を読めないし感想も書けない
2件
- - -

このコメントは削除されました

2964・ 朴木若那
>>2963 ・柱木 白獣 さん
そういえばあの数学かぶれはブロックした?
2件
- - -

このコメントは削除されました

2962・ Rore
>>2961 ・🍓いちごきゃんでぃ🍬 さん
(・∀・)
1件
>>2960 ・朴木若那 さん
ゆゆゆゆゆ
眠くなって来た
1件
2960・ 朴木若那
あはははは
テンション狂って来た
2件
>>2958 ・柱木 白獣 さん
このお茶あったかいよ〜
2件
- - -

このコメントは削除されました

>>2956 ・柱木 白獣 さん
お疲れさまです
( •͈ᴗ•͈)ドーゾ🍵
2件
- - -

このコメントは削除されました

2955・ 紀異子
>>2952 ・朴木若那 さん
おひさだね
2件
- - -

このコメントは削除されました

2953・ Rore
\(^o^)/
1件
2952・ 朴木若那
>>2951 ・紀異子 さん
おひさ
3件
2951・ 紀異子
おぉなんか久しぶりに顔を出したら。
例の件か
2件
2950・ 朴木若那
>>2949 ・星咲直@結局低浮上🍈 さん
じゃあ規則に書いといてくれない?
なんか今回みんな暴走しちゃった感じだし…僕もだけど
2件
2949・ 星咲 なお
>>2948 ・朴木若那 さん
良い。はず。
2件
2948・ 朴木若那
>>2947 ・星咲直@結局低浮上🍈 さん
んで、ブロックと違反通告でいいの?これからは
2件
2947・ 星咲 なお
>>2946 ・朴木若那 さん
ずっとあったら不快かなーと思って
2件
2946・ 朴木若那
何で消しちゃうのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2件
2945・ Rore
疲れちゃw
1件
2944・ Rore
>>2943 ・蒼樹 舞 さん
|ω・`)ノ ヤァ
1件
- - -

このコメントは削除されました

/100ページ

2,979件