心の相談窓口
好きな人ができたとか喧嘩しちゃったこと仲直りしたいとかを相談しあってください 発狂禁止 ここは病んでる人もこれるのでぜひ来てください
7,056PV739コメ

0/1000 文字

書き込み 739件

739・ 朴木若那
>>738 ・🎗하윤🎗 さん
うーん…今の大学通いながらかな
738・ すじん
>>732 ・朴木若那 さん
今の大学辞めて?
737・ 柚月
>>736 ・月見里羚夢²@2乗されました さん
それうちの小学校の担任だわ
1件
- - -

このコメントは削除されました

735・ 柚月
>>734 ・月見里羚夢²@2乗されました さん
なにそれ
- - -

このコメントは削除されました

733・ 柚月
>>726 ・月見里羚夢²@2乗されました さん
セクハラって?
732・ 朴木若那
ちょっと病んできた…課題多すぎ

…来年大学受験しよかな
1件
- - -

このコメントは削除されました

730・ 東条 誠
>>729 ・月見里羚夢²@2乗されました さん
ドロドロのオクサレ様とかはどう?
2件
- - -

このコメントは削除されました

728・ 東条 誠
>>727 ・月見里羚夢²@2乗されました さん
ちょっと…猿に失礼な気がしなくもない
Gでも良いけどアイツらIQ300あるし…
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

725・ 朴木若那
>>723 ・月見里羚夢²@2乗されました さん
見えてくるって…本当にやってるのセクハラ
2件
724・ 東条 誠
>>723 ・月見里羚夢²@2乗されました さん
猿の中でも知能が低すぎる
そういうやつってことにしておこうじゃないか
2件
- - -

このコメントは削除されました

722・ 朴木若那
>>721 ・月見里羚夢²@2乗されました さん
猿が今日も啼いていると思えば…
1件
- - -

このコメントは削除されました

720・ 或る桜庭
>>719 ・朴木若那 さん
おk〜
719・ 朴木若那
>>718 ・舞鶴 繋 さん
あ、言ってなかったけどそっちのアカはフォロー返せない
人とあまり関わりたくない時のためのアカだから
718・ 或る桜庭
>>717 ・朴木若那 さん
サブ垢ってどんな名前?フォローするよ
717・ 朴木若那
>>716 ・舞鶴 繋 さん
そうするか
716・ 或る桜庭
>>714 ・朴木若那 さん
本アカで宣伝すれば?
1件
715・ 朴木若那
あ、夕飯作ろ
714・ 朴木若那
心の相談じゃないんだけど

今、作品を書いてあるコンテストに応募しようと思ってる
だけど、学校のアドレスを使ったこのアカウントにあげると今は大丈夫でも数年後、卒業したときとかに使えるかどうか分からない
でも、別のアカウントだと書いていても殆ど読まれなくて…どうしたらいいかな
713・ みぬ🎗
>>710 ・朴木若那 さん
論破とかめっちゃする!
結構楽しい笑 すっきりする笑
3件
712・ 朴木若那
>>711 ・舞鶴 繋 さん
知能が低くて力の強い同級生ばっかだったから☆
4件
711・ 或る桜庭
>>710 ・朴木若那 さん
論破とか積極的にしてたな〜
むしろ楽しんでた
3件
710・ 朴木若那
>>709 ・ふぁ~,,,あ さん
僕は論破は怖くてしなかったなあ
3件

/25ページ

739件