ヤンバルヌシと愉快な創作仲間たち


先ずは自己紹介(^ω^)
書いている小説のジャンル。好きな食べ物、好きなタイプ、好きなキャラクターなんでもオッケーです🙆‍♀️🙆‍♀️✨
4,759PV475コメ

0/1000 文字

書き込み 475件

>>473 ・北風はやと さん
北風さん、はじめまして😊よろしくお願いします🥺
1件
>>472 ・ルイジアナ! さん
ルイジアナさん、はじめまして!よろしくお願いします🥺
473・ 北風はやと
>>445 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
初めまして、北風はやとと申します!
こちらも遅ればせながらよろしくお願いします✨
1件
472・ ルイジアナ!
>>445 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
遅ればせながらよろしくお願い致します✨✨今後とも仲良くしていただければ👍👍
1件
>>469 ・日鷹れい さん
日鷹さん、はじめまして!ヒューマンドラマいいですよね(*´ω`*) よろしくお願いします🙏
1件
>>468 ・南波 碧【旧名∶碧(Aoi)】 さん
碧さん!私もいらっしゃいました🤗 私も幽霊になっちゃわないかとドキドキです(笑)よろしくお願いします🥺
1件
469・ 日鷹れい
>>445 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
遅くなりましたが、初めまして!日鷹れいと申します!!

主にヒューマンドラマ系を生み出してます!よろしくお願いします🙌
1件
>>445 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん

あらま、宵宮さん、いらっしゃいませ!😚
私もまだ新参者で、おまけになかなか顔を出さずサボり気味です💦
こちらこそよろしくお願いしますね〜🥰
1件
>>465 ・祇光瞭咲(旧かみのよいずひさ) さん
いずひささん!よろしくお願いします🙇‍♀️
1件
>>464 ・綾瀬 ルナ さん
綾瀬さん、はじめまして😊私も綾瀬さんから学ばせていただきます!よろしくお願いします🥺
1件
>>445 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん

いらっしゃいませ!
よろしくお願いします✨
1件
464・ 綾瀬 ルナ
>>445 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
はじめまして、綾瀬ルナです!
私も主に恋愛系を書くので、学ばせてください😊
どうぞよろしくお願いします🤲🏻
1件
>>459 ・明島 御影 さん
明島さん!よろしくお願いします🥺
1件
>>458 ・CelestLetaler さん
セレさん、はじめまして😊エブに入りたての頃は、私もバトル系書いていました(笑)もう全然書けないけども(笑)よろしくお願いします🥺
>>457 ・真江島 志絽 さん
それはまあ確かに(笑)距離感バグはちょっと引きますよね😅
1件
>>456 ・宮瀬杏 さん
宮瀬さん、はじめまして😊こちらこそお勉強させてください🙇‍♀️よろしくお願いします🥺
1件
459・ 明島 御影
>>445 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん

一夜明けてのご挨拶となりすみません。宜しくお願いいたしますm(_ _)m
1件
458・ CelestLetaler
>>445 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
どーも、身内グループ感強めな空間にいる部外者ことCelestLetaler、通称セレさんです( ^ω^)
主にバトル系を生みだしてます、よろしくお願いします( ^ω^)
1件
457・ 真江島 志絽
>>455 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
まあ初対面ですし😊

ヤンバル入りたいんでタノムゼ真江島ちゃん👍👍👍👍💃💃💃💃イエーイ
みたいなんで来られたら、おお、なんか距離感バグってる人来たわ、と不安の波が押し寄せますし😅
1件
456・ 宮瀬杏
>>445 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
はじめまして、よろしくお願いします☺️
私も恋愛書きなのでぜひ勉強させて下さい🌼
入ってから一年経ちましたが、皆さん良い方なのでお話しやすいですよ~♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
1件
>>449 ・真江島 志絽 さん
真江島さん、よろしくお願いします🥺 何書いたらいいか分からなくて、すっごい堅い感じで書いちゃいました(笑)普段は全然堅くない人間なんですが(笑)
1件
>>448 ・猩々けむり さん
承認ありがとうございます☺️これからよろしくお願いします🙇‍♀️
>>450 ・熟成みかん さん
みかんさん、はじめまして!よろしくお願いします🙇‍♀️
1件
>>447 ・うづきあお さん
うづきさん、お久しぶりです!!よろしくお願いします🙇‍♀️
1件
>>446 ・如月六花 さん
六花さん✨よろしくお願いします🥺
1件
450・ 熟成みかん
>>445 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
はじめまして!
どうぞよろしくお願いします✨
1件
449・ 真江島 志絽
>>445 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
よろしくー😊お願いします。
いろいろと手続きを踏んでくださり、ありがとうございました👍
1件
448・ 猩々けむり
>>445 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
こんばんは〜
参加申請などなど面倒な手順を踏ませてしまってすみません‥‥。

ザッとコミュの概要を説明しますと、「なんかうまくいかない文章の添削」「作品への感想」「アンソロ」「ぬるっとイベント企画」などをやってます。
↑これは真面目なときのやつで、あとは適当に雑談したり、地震があったときに生存報告をしたり、漫画の話しをしたり‥‥結構自由な感じです🗽🗽🗽✨

宵宮さんもあんまり緊張せず、Twitterみたいな感覚で利用してくださいね〜♡

よろしくお願いします!!!
2件
447・ うづきあお
>>445 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん

宵宮さん、お久しぶりです✨
よろしくお願いします(^^)
2件
446・ 如月六花
>>445 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん

あーっ!!
宵宮さんもいらっしゃったんですね!!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

まだ私も新参なのですが、どうぞよろしくお願い致します✨
2件

/16ページ

475件