ヤンバルヌシと愉快な創作仲間たち


はい。ここが雑談のお部屋です★彡
何でも良いです。 悩みがある時、執筆が上手くいかない時、今日イヤなことがあったとか、良いことがあったとか‥‥ そんな他愛の無い話しを みんなでしましょ(*´∀`*) じゃんじゃん入って じゃんじゃん
115,697PV14,983コメ

0/1000 文字

書き込み 14,983件

>>14975 ・南波 碧【旧名∶碧(Aoi)】 さん

お待たせしました~!
お迎えありがとうございます✨
どの作品もめちゃくちゃいいので、ぜひゆっくり楽しんでくださいませ~♡♡♡
1件
14977・ うづきあお
>>14976 ・南波 碧【旧名∶碧(Aoi)】 さん

大トリ〜♡
(私だけ恋愛ものじゃないってことだけコソッと言っておこう……!)
1件
>>14974 ・うづきあお さん

わざわざありがとうございます😊
昨日、届いたので、少しずつになりますが、読ませて貰いますね!
あおさんの作品も早く読みたいけど、順番通り、大トリに残しておきます😚💕
楽しみ〜!꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
1件
>>14971 ・祇光瞭咲(旧かみのよいずひさ) さん

アンソロ本、昨日、届きました!
ありがとうございました🙇
表紙も素敵ですね✨
皆様の心を込めた作品、少しずつ楽しませて頂きまーす💕
2件
14974・ うづきあお
>>14968 ・南波 碧【旧名∶碧(Aoi)】 さん

碧さ〜ん!
ありがとうございます✨
1件
14973・ CelestLetaler
バディブロの題材を今更ながら思い浮かぶも、締め切りまでに2万字行ける気がしなくて死ですわ〜!

始めてのスポーツもの、早く思いつけばよかった……
4件
14972・ 熟成みかん
>>14966 ・祇光瞭咲(旧かみのよいずひさ) さん
遅れましたが私も参加します✋(選手入場)
1件
>>14970 ・南波 碧【旧名∶碧(Aoi)】 さん

ご注文ありがとうございます✨
土曜日になるかと思いますが、発送させていただきますね!
すごい作品揃いなのでお楽しみくださいませ~!!
2件
>>14969 ・祇光瞭咲(旧かみのよいずひさ) さん

ありがとうございました🥰
注文できました!🙆‍♀
なかなか時間の余裕がなく、本当にゆっくりになると思いますが、読ませて頂きますね🥰
皆さんの作品、楽しみ〜😍
ありがとうございました🙇

2件
- - -

このコメントは削除されました

こんばんは🌛
さっき瞭咲さんのつぶやきを読んで焦りました!💦
私、破滅的純愛アンソロジーを買うと、あおさんやはやとさんに宣言してて、誰かに聞こうと思ってて、まだしてなかった!😱
どうしたら買えますか?
URL教えて頂けると助かります。
どなたか教えて下さい🙇‍♀
3件
14967・ 猩々けむり
>>14966 ・祇光瞭咲(旧かみのよいずひさ) さん

頑張りま〜す🙌✨(選手入場)
2件
こんにちは!
イベントの告知です!!

ふわっとビブリオバトル

★6月上旬頃開催予定(22:00~)
 twitterのスペース機能を使用し、公開で行います。

好きな本について5分間好きなだけ語りましょう!
最終的に投票はしますが、好きな本について語る&聞くを楽しむことが最大の目的です。気楽にご参加ください!

【ルール】
・好きな本について1人5分間プレゼン
・プレゼン内容について質疑応答5分間
・全員の発表が終わったのち、一番読みたくなった本に投票

※本は小説以外でも可/ジャンル不問
※資料等は不可、トークのみで勝負


---
要するに、好きな本についてプレゼンをする会です。


6件
>>14957 ・猩々けむり さん
出そうかと思ったんですけど、連載書いてるので今回はパスします……😭
1件
14964・ 真江島 志絽
>>14963 ・猩々けむり さん
「引っ越し」エントリーしました1980字🙋
「歌う」はまだ種もまいてません👍
1件
14963・ 猩々けむり
>>14961 ・真江島 志絽 さん
引っ越し書き終わりましたが、公開は5月11日にしようとおもってます!2000文字におさまるのすごい〜✨
1件
14962・ 猩々けむり
>>14960 ・熟成みかん さん
頑張りましょう😭😭
1件
14961・ 真江島 志絽
>>14957 ・猩々けむり さん
『引っ越し』にエントリー予定です。まーだ、案が漂ってる状態です🎈2000字以内に収めたいことだけは、ハッキリしてます😌
1件
14960・ 熟成みかん
>>14959 ・猩々けむり さん
ぜひ!
1件
14959・ 猩々けむり
>>14958 ・熟成みかん さん
やったぁー!アップしたら読み合いしましょう✨
1件
14958・ 熟成みかん
>>14957 ・猩々けむり さん
歌う、ちょっとやってみようと思います…!
1件
14957・ 猩々けむり
妄コン『引っ越し』または『歌う』に挑戦する人います???
2件
>>14955 ・猩々けむり さん

🙆🙆🙆
1件
14955・ 猩々けむり
>>14952 ・祇光瞭咲(旧かみのよいずひさ) さん
じゃんじゃん使ってくださいませ😍😍
1件
14954・ 猩々けむり
>>14949 ・CelestLetaler さん
引っ越し書き上がったけど、引っ越せてる自信がないのよね〜
またみんなで妄コンやるときは頑張ろうな👍👍
1件
14953・ 猩々けむり
>>14948 ・宵宮一星@ゆっくり活動 さん
なるほど🧐!
また各々が落ち着いたらアンソロとかもやろうと思っているので、そのときはぜひ参加してくださいませ〜(^∀^)

かしこまりました🙇‍♀️
早速作りますね!
1件
バディ/ブロマンスやるよー!っていう告知は妄コン部屋使ってもいいですか?
1件
14951・ ベレット
自分も妄コンみたいな短編から中編規模のコンテストは苦手なので、素直に長編向けコンテストに参加しようと思います(; ̄ー ̄A
3件
14950・ ベレット
>>14949 ・CelestLetaler さん
チャレンジしようとするその精神だけで十分偉いんだよなぁ
14949・ CelestLetaler
妄コン「引っ越し」をやろうと思ったんです、思ったんですけどね……

わたしには無理だったんです、8000字に収めるのは……
3件

/500ページ

14,983件