雑談54
楽しく話そうよ! ちなみに…ううん、なんでもない☆
28,104PV2,983コメ

0/1000 文字

書き込み 2,983件

- - -

このコメントは削除されました

>>2974 ・星咲直@めろん🍈 さん
震度1、2くらいしかなかったけど
アラーム止めてごろごろしてたら揺れた〜
1件
2974・ 星咲 なお
おはー
地震!?
1件
5時半にもあって昨日の夜中とか朝にもあったんだね〜
地震多いっ
地震っ
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

2968・ みぬ🎗
>>2965 ・東条誠 さん
おやすみ~(*'▽')
良い夢を
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

2965・ 東条 誠
時間過ぎてるけど…
おやすみ
1件
2964・ みぬ🎗
後、タバコの匂い、車のにおいも苦手
- - -

このコメントは削除されました

2962・ みぬ🎗
>>2960 ・月見里羚夢²@検定頑張る! さん
私も無理
1件
2961・ みぬ🎗
私はお花のにおい、芳香剤のにおい,新品の服のにおい、
ガソリンのにおい、香水の匂い、甘ったるいにおいが苦手


バスのドアが閉まる音、工事の音、赤ちゃんの泣き声
みんながしゃべる声、窓を開ける音、黒板のきーっって音 苦手
- - -

このコメントは削除されました

2959・ みぬ🎗
>>2954 ・柱木 白獣 さん
やばいやばいやばいやばい
1件
2958・ みぬ🎗
>>2950 ・星咲直@めろん🍈 さん
釣り一回しか行ったことな~い!
2957・ 星咲 なお
>>2955 ・ふぁ~,,,あ さん
黒板のキーーーーーって音マジで嫌い
2956・ 星咲 なお
>>2951 ・月見里羚夢²@検定頑張る! さん
ほーう
2955・ みぬ🎗
>>2944 ・月見里羚夢²@検定頑張る! さん
私も海のにおい苦手ヽ(゚∀。)ノウェ

みんなって苦手な音とか匂いある?
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

2950・ 星咲 なお
>>2947 ・ふぁ~,,,あ さん
毎年父と釣り行ってるwww
2949・ みぬ🎗
>>2946 ・柱木 白獣 さん
へろう
1件
2948・ 星咲 なお
>>2946 ・柱木 白獣 さん
へろう
1件
2947・ みぬ🎗
>>2943 ・星咲直@めろん🍈 さん
いってたの?
なんだそれwwwww
1件

/100ページ

2,983件