なんでもOK
 自己紹介、雑談、宣伝、人生相談、などなど全てここで行いましょう。別のトピックが作りたい場合はここで提案をしてください。  宣伝は小説とイラストそれぞれ一日一回まで、会話の支障にならない程度でお願いし
9,006PV1,796コメ

0/1000 文字

書き込み 1,796件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1788・ 和姚 ゆき
>>1787 ・和姚 ゆき さん
あと、1人暮らしおめでとうです
1件
1787・ 和姚 ゆき
>>1785 ・入江傾化 さん
あー、弱火から中火にして蒸らすみたいな感じのやつですか?
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1783・ 和姚 ゆき
こんにちはー
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1779・ 和姚 ゆき
>>1778 ・和姚 ゆき さん
わざわざありがとうございます♪♪
1件
1778・ 和姚 ゆき
>>1777 ・青季瑞燕 さん
なるほど!
1件
- - -

このコメントは削除されました

1776・ 和姚 ゆき
頭のいいみなさん、擬人法と擬声語教えてください、、、
なんかちゃんと理解できてなくて💦
1件
- - -

このコメントは削除されました

1774・ 和姚 ゆき
>>1773 ・青季瑞燕 さん
マジで痛いやつですよ、
ぎゅうってされて、、、
。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
- - -

このコメントは削除されました

1772・ 和姚 ゆき
>>1771 ・青季瑞燕 さん
陥入爪とかで足が腫れました〜
皮膚科行ってきて麻酔やってもらいました。
膿取れました。
めちゃくそ痛かったです。
2件
- - -

このコメントは削除されました

1770・ 和姚 ゆき
足が痛いですっ!
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/60ページ

1,796件