なんでも空間
雑談、愚痴、なんでも吐き出すとこ。 わたしが責任をもって受け入れる。
785PV63コメ

0/1000 文字

書き込み 63件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

挨拶遅れました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
1件
 クリスマスを題材に一本書いたので投下します。
https://estar.jp/novels/25909476
 みなさんも何かのイベントに乗っかって作品を書いたとき、差し支えなければ紹介してくださいね〜
1件
>>56 ・青季瑞燕 さん
そうですか、わざわざありがとうございます! 「変身」で有名なカフカですが、そのほかの短編や寓話も面白いのでおすすめです!
1件
- - -

このコメントは削除されました

どなたかカフカが好きな方はいらっしゃいますかね……
短編『狩人グラフス』の考察が難しいので、カフカを知っている方にぜひともご教授願いたく……!
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>52 ・イツル さん
マジでよくわからないのでやめときます……!
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>43 ・青季瑞燕 さん
登場人物や描写する必要のある場面が多いとたいへんですよね。読んでいる人の目線でいくと、おそらく一気に出てくるのは三人あたりまでが限界だと思います。読みやすさという面で。
とにかくファイトです!
1件
>>42 ・イツル さん
すいません、内容を誤解した状態で参加してましたので一回コメントを削除させていただきました! 時間を見つめて読ませていただきます!
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>38 ・青季瑞燕 さん
たしかに可愛い子が活躍しているのは応援不可避です!
改稿作業頑張ってくださいね。
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/3ページ

63件