雑談60
平然と
10,342PV1,008コメ

0/1000 文字

書き込み 1,008件

1008・ シロエリ
暇だなぁ〜
懐かしいなぁ〜
落ち着くなぁ〜
1件
- - -

このコメントは削除されました

1006・ 星咲 なお
移転先

https://estar.jp/user_groups/9524


よろしくです!
1件
1005・ 夏秋雨
朝8時に出て夜9時過ぎに家に帰る。
しんどい...
1件
1004・ シロエリ
おはよう
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

996・ シロエリ
くぁwせdrftgyふじこlp
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

993・ 或る桜庭
とりま申請だけはしといたw
1件
- - -

このコメントは削除されました

991・ 星咲 なお
>>990 ・玖月 神楽弥 さん
あOK
1件
990・ 或る桜庭
>>988 ・玖月 神楽弥 さん
あ、把握(過去の発言見た】
2件
989・ 星咲 なお
>>988 ・玖月 神楽弥 さん
このグルが埋もれすぎたのと、新人さんも入れたいじゃん?
1件
988・ 或る桜庭
>>987 ・星咲直@今日だけ高浮上 さん
なぜ急に移転?
3件
987・ 星咲 なお
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

984・ 星咲 なお
そもそも浮上する人ほぼ居ないので()
3件
- - -

このコメントは削除されました

982・ 星咲 なお
それでも良いよって人いいねして下さいー
3件
981・ 星咲 なお
(このグルは消さずに残しといて、ここに移転しました!ってリンク貼るー)
3件
980・ 星咲 なお
唐突だけどグループ新しいの作ろうかな
このグル出来てから半年経ってしまったので埋もれ過ぎて…
しかもメンバーずっと同じだと面白くないから、新人さんも入れたくない?
4件
979・ 星咲 なお
ゆきのグル覗いたら発狂トピ風のトピックあった笑笑
2件

/34ページ

1,008件