物書き・絵描きが楽しく雑談する集い的な


依頼、相談などの話
表紙の依頼、この表現どう? などのアドバイスの求め合いの場です。 また、執筆する上での疑問なども自由にどうぞ。 もちろん、創作活動に関わりない相談なども構いませんよ! 今日は嫌なことがあった。話を聞い
1,465PV127コメ

0/1000 文字

書き込み 127件

127・ 雨夜 佳月
>>126 ・齋綾斗 さん
何も見えてない(ガチ)w
なんかあるならいつでも僕にどぞ!w
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

123・ 魅娜波
>>121 ・🍣 さん
ちょっとまぐろ様のつぶやき見てきました。
現在絵が描けないとのことでしたので、無理そうでしたら、おっしゃってください。

よろしくお願いします。
122・ 魅娜波
>>121 ・🍣 さん
なるほど。

大人なのは確かですが、端正な感じといいますか。

ふうむ。
私が思っているのは、ダークな雰囲気なのですが、可能ですかね?
最新のもの見させてもらいましたが、真逆のような気がしていて、すみません。

時間がかかるというのは構わないのですが。
121・ 🍣
>>120 ・魅娜波 さん

細かい模様を描くのが苦手なので、魅娜波様が思うような高クオリティのものは描けないかもしれませんが、それでも宜しければ描かせて頂きます。
BLのイラストは、投稿こそしていないものの時々描いていますのである程度は描けると思います。
魅娜波様の思う「カッコいいイケメン」がどのようなものかはわかりませんが、求められているものが「大人っぽい顔」ということでしたら私の絵柄には少し合わないかもしれません。
イラストの投稿の最新のもののような絵柄でも大丈夫でしたら描かせて頂きます。(学業の合間に描いているので少し時間がかかると思いますが、それでもよろしければお願いします
120・ 魅娜波
>>119 ・🍣 さん
絵柄に関して言うと、作品見させていただきましたが、合うのか分からず、すみません。

詳細をお伝えする前に、いくつかお聞きしたいことがあります。
黒の薔薇がついているベネチアンマスク(目元を覆うマスク)や、BLなのですが、カッコいいイケメンとかって描くの可能でしょうか?

よろしくお願いします。
119・ 🍣
>>101 ・魅娜波 さん

突然失礼します、少しでもお力添え出来ればと思いメンションさせて頂きました。
少しならイラストを描けるので、詳細を教えていただいてもよろしいですか?
私の絵柄が合わないと思った場合は無視していただいて大丈夫です。
突然のメンション失礼しました。
118・ 魅娜波
>>117 ・青季瑞燕 さん
ふむふむ。

そうですね。
ほほう。
1件
- - -

このコメントは削除されました

116・ 魅娜波
>>115 ・青季瑞燕 さん
ふむふむ。

ちょっと認めるところから始めてみようと思います。
ありがとうございます。
1件
- - -

このコメントは削除されました

114・ 魅娜波
「マイナス発言」
言葉にできない感情の矛先を、自分に向ける。それのなにがいけないのか、私には分かりません。
精神的に自身を傷つけているのは認めます。
でも、傷つけないと、どうにも折り合いがつけられないのです。
……困ったことに。
1件
113・ 魅娜波
>>112 ・神蔵眞吹 さん
大丈夫ですよ。
すぐに描いてくれる方が見つかるとも思っていませんし、気長にやりますので。
いえいえ。
1件
112・ 神蔵眞吹
>>109 ・魅娜波 さん
あああ、目をお通し下さっていましたか、すみません。
お気を悪くされるかも知れない、やっぱり沈黙が華かも、と削除してしまいましたが……こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m;;
111・ 魅娜波
>>110 ・神蔵眞吹 さん
分かりました。

いえいえ、大丈夫です。
1件
110・ 神蔵眞吹
すいません、下二つ、自分です。ちょっと思う所あって書き込んでいたのですが、やっぱり思う所あって削除しました。すみません、忘れて下さい;;(色々考えてしまって、「やっぱり言わないほうがいいかな」と時々なってしまうので、滅多書き込みもできず、こういう感じで幽霊部員になって行ってしまう次第です、マジすいません……)
1件
109・ 魅娜波
>>108 ・神蔵眞吹 さん
返信、ありがとうございます。

分かりました。

回答いただき、本当にありがとうございました。
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

106・ 雨夜 佳月
>>105 ・柱木 白獣 @ Log-outing さん
抜ける抜けないは個人の自由ですよ、このグルが負担になるようなら寂しくはありますが、お引止めはしません。
1件
- - -

このコメントは削除されました

104・ 魅娜波
>>102 ・已乃 さん
ご指摘、ありがとうございます。

そうですね。
ダークでかっこいいキャラクターが描ける方がいいなと思っています。できれば武器も一緒に。

人物画は上半身のアップの方がいいのかな、とは思っています。
アクションものでもありますね。

(いえいえ、そんなことはありませんよ)
1件
103・ 已乃
>>102
単純に、絵師さんたちがまだ見てないだけかもしれませんが( ˊᵕˋ ;)
102・ 已乃
>>101 ・魅娜波 さん
横槍すみません。
他の方がどうかはわかりませんが、
こういう絵柄の人に描いて欲しい、
こういうものを描いて欲しい、
というのがある場合は一緒に伝えてみたらどうでしょうか?

人物画がアップなのか全身なのか、武器の詳細が描かれていたけど武器を描くのか、アクションもののようなカッコイイテイストか……

等、人によって得手不得手があるのでそのあたりを明確にすると反応があるのではないかなと思いました。
(お節介ですみません💦)
- - -

このコメントは削除されました

100・ 魅娜波
>>99 ・雨夜 佳月 さん
あ、そういうこと!?(笑)
ふむふむ。
99・ 雨夜 佳月
>>98 ・魅娜波 さん
いえ、なんかすみませんw
僕に絵は絶対的に無理だよって顔です
98・ 魅娜波
>>97 ・雨夜 佳月 さん
そんな目で見るなぁ!(笑)
真面目に書いたのがダメみたいじゃん(笑)
1件

/5ページ

127件