物書き・絵描きが楽しく雑談する集い的な


薔薇の花が咲き乱れる庭園
注意! BLトピです。グル主が腐っているのですみません! 地雷の方は、通知を受け取らないという方法をとっていただくよう、お願いします*_ _)ペコリ どんなBLが好き、この作品よかった(エブ内でも
1,825PV362コメ

0/1000 文字

書き込み 362件

362・ 魅娜波
ちょっと前にBL書き上げて、エブ上でも完結させました。

次を書くのは未定です(笑)
361・ 魅娜波
>>360 ・GIL. さん
そうなんですよね。
過去の作品の前書きを見ると、めちゃくちゃ短いのに10万字を超えているので、びっくりしています。
1件
360・ GIL.
>>358 ・魅娜波 さん
確かに大体の目処があった方が作りやすいですよね( ꒪꒫꒪)
私は急に閃いて急に書いて公開する人なので特に何文字になるか未知数ですね٩( ᐛ )۶
359・ 魅娜波
せめて、前書きを書いた段階で、どれくらいの文字数になるか、予想できればいいのに、と思いますが、無理ですね(笑)

ホント、やってみなければ分かりませんや(笑)
358・ 魅娜波
>>356 ・GIL. さん
長編になればいいなー、って思いながら書いてます(笑)
357・ 魅娜波
>>354 ・雨夜 佳月@マジでホントにもの凄く超多忙 さん
ありがとー(笑)
356・ GIL.
>>352 ・魅娜波 さん
長編お疲れ様です☺
私はついつい短編になりがちです!
355・ GIL.
>>353 ・雨夜 佳月@マジでホントにもの凄く超多忙 さん
知らなかったので調べましたが良いですね😊絵柄が素敵です!
354・ 雨夜 佳月
>>352 ・魅娜波 さん
おつー
353・ 雨夜 佳月
>>351 ・GIL. さん
オメガバースいいですよねぇ
僕の番はサラブレットΩ
好きです。絵が特に(聞いてねぇよ)
1件
352・ 魅娜波
ようやく、BLの前書き(目次+ストーリー)が書き終わりました!
1万5千字くらいになりましたが、本編で10万字越えなるか!
楽しみながら書きたいと思います~。
2件
351・ GIL.
主に小説書いてるので色んな話をネタにさせて頂こうかと…お邪魔します😊
最近はオメガバースにハマってます!
1件
350・ 魅娜波
私は萌えだ! と思っているんですが、ほかの方はどうなんでしょ?

古傷塗れの身体を見せられて、泣きじゃくりながら、抱きしめられて。頬を撫でられただけで、身体を固くしちゃうとか。
泣いてんのに、好きですって告白しちゃって、主人公のすべてを受け容れるかのような覚悟の強さを放つ子……。

ん~。
ダメですかね。
349・ 魅娜波
>>348 ・雨夜 佳月@マジでホントにもの凄く超多忙 さん
あらあら(笑)
大変そうねぇ。
1件
348・ 雨夜 佳月
いつの間にか新刊出てたりするとマジでショック受けるよね。
初回限定盤見逃すと吐き気がするよね。
あー獄寺さんのクリアファイル……はぁあああああぁぁぁぁ
347・ 魅娜波
新しい設定を反映しました。
ただの思いつきです(笑)
1件
346・ 魅娜波
修正終了!
はぁ、焦りました。
345・ 魅娜波
>>344 ・雨夜 佳月 さん
うん。
ちょっとまずいことになっちゃってるから!
1件
344・ 雨夜 佳月
>>343 ・魅娜波 さん
そうなんすかww
343・ 魅娜波
>>342 ・雨夜 佳月 さん
読まなくていいから!(笑)
1件
342・ 雨夜 佳月
>>341 ・魅娜波 さん
やっべ、まだ読んでない((
341・ 魅娜波
えーと、BL作品の主人公の設定を変えるかもしれません。
念のため、お知らせしておきます。
1件
340・ 魅娜波
とりあえず、あれです。
萌え要素が今のところない!(笑)
書きたいんだけれども(笑)
1件
339・ 魅娜波
>>337 ・雨夜 佳月 さん
あらまあ(笑)

書き直したくなるよねぇ。
338・ 魅娜波
>>336 ・雨夜 佳月 さん
ヤバい、今のところ萌え要素がないい!(笑)
337・ 雨夜 佳月
自分の昔書いてたBLが、アカウントログインできなくなったせいでまだエブに残ってるんですけど、それを今ぱーっと読んで、あまりの拙さに吐きそうになりましたww
書き直してぇ……!
336・ 雨夜 佳月
>>335 ・魅娜波 さん
いかに萌えを提供するか、ですね()
335・ 魅娜波
BL書いているときに、気をつけていることとかあります?
書いてる作品の道筋がたっていないこともあり、不安でしてね。
1件
334・ 魅娜波
さて、今日も前書きを書く!
というわけで、BLの世界へ飛び込んできまーす。
333・ 魅娜波
>>332 ・雨夜 佳月 さん
ゆっくりでいいから(笑)
ちょっと、一章長く書きすぎたかも(笑)
1件

/13ページ

362件