お題
絵のお題を作ってそのお題をクリアしましょう! お題を好きなように作ってください!(*´ω`*) 必ずしもお題をクリアしなくてもOKです!(*^^*) 描けたらURLを貼ってください! 好きなように参加
1,110PV94コメ

0/1000 文字

書き込み 94件

94・ 向日 陽葵
>>92 ・有科 紫苑 さん
大丈夫ですよ、描いてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)
1件
- - -

このコメントは削除されました

92・ あるしな𖤐´-
>>51 ・向日 陽葵 さん
ごめんなさいすごーーーーーーく遅れました!
フードちゃんです!
本当にごめんなさい!!!

https://estar.jp/novels/25933541/viewer?page=15&preview=1
2件
- - -

このコメントは削除されました

泣き顔のお題出したの僕なのに描いてなかった💦
https://estar.jp/pictures/25957729

落書きですが…
1件
- - -

このコメントは削除されました

88・ 五月雨鴉奏
ささっと描いた落描き程度のものですが、泣き顔描いてみました(*‘ω‘ *)

https://estar.jp/pictures/25951702
3件
お題投げます!!泣き顔!
1件
86・ 向日 陽葵
↓メイド服りすちゃんです(*´艸`*)

https://estar.jp/pictures/25944450
3件
85・ 五月雨鴉奏
メイド服よりメイドの方が目立ってる(´∀`;)

一応、描いたので貼りますが何かごめんなさい…

もし、アレだったら宣伝の方に貼り変えるので言ってくださると助かります(^_^;)

https://estar.jp/pictures/25940005
4件
https://estar.jp/pictures/25939566

過去絵リメイクですがメイド服〜
3件
お題投げていきます〜
メイド服!
3件
3件
81・ 五月雨鴉奏
擬人化描いてみました!

一応、カフェオレです(´∀`;)

https://estar.jp/pictures/25934924
4件
80・ 向日 陽葵
>>79 ・珈琲𓈒𓏸𓐍@プロフ必読 さん
凄く可愛いです!
使ってる色がぴったりな色で素敵です!
服のデザインもカワイイです!(*´艸`*)
3件
>>76 ・向日 陽葵 さん
カヌレ擬人化してみました〜いちごチョコがけのをイメージしてます。
https://estar.jp/pictures/25931579
3件
- - -

このコメントは削除されました

77・ 向日 陽葵
>>76 ・向日 陽葵 さん
思いつかない人は....
・りんご飴
・グレープフルーツ
・スマホ
・ホウキ🧹
・お菓子
・牛
・ラムネ
・クッキー などなど、、
てか、めっちゃ思いつく笑
3件
76・ 向日 陽葵
久しぶりにお題を出します(๑•̀ㅂ•́)و✧
お題 何でも良いからを擬人化にしようww
4件
75・ さらら
>>71 ・≠珈琲❁⃘*.゚ さん
チャイナドレス可愛いですね✨ラーメンが美味しそうです✨👀
4件
74・ あるしな𖤐´-
>>73 ・ひまわり🌻 さん
ありがとうございます!
3件
73・ 向日 陽葵
>>72 ・有科 紫苑 さん
大丈夫ですよ、自分のペースで描いてください。(*´∀`)
私も、最近ちょっとキツくてリメイクが遅れてます笑
3件
72・ あるしな𖤐´-
>>51 ・ひまわり🌻 さん
ごめんなさい・・・・・・、テスト勉強“も”あってフードの子描くの送れます・・・・・・。でも絶対描きます・・・・・・。ゴメンナサイ
(-人-)ごめんよおぉ
5件
お題投げておきます〜
チャイナドレス!
1人だけガチとか恥ずかしいですが描いたやつです↓

https://estar.jp/pictures/25921255
5件
>>63 ・≠珈琲❁⃘*.゚ さん
わ、すごい!
4件
69・ 五月雨鴉奏
>>63 ・≠珈琲❁⃘*.゚ さん
クールな感じでいいですね!

被ってる状態のパーカーは私的には描きにくいイメージがあって中々手が出せないです…

上手く描けてるのがうらやましい…(´・ω・`)
5件
68・ 五月雨鴉奏
>>62 ・🍓いちごきゃんでぃ🍬 さん
>>65 ・有科 紫苑 さん
>>66 ・さらら さん
褒めてくださりありがとうございます!

そう言っていただけて嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

トーンは私もあまり使わないですね…

ただ、今回は色塗るのは時間がかかるし、何もないとないで寂しかったので使ってみました(*・ω・*)
5件
67・ さらら
>>63 ・≠珈琲❁⃘*.゚ さん
クール系+パーカーの組み合わせがエモいですね!カッコいいし、可愛い…です✨
5件
66・ さらら
>>61 ・五月雨鴉奏 さん
可愛い…✨個人的に手のグッとしてるのが刺さりますね…可愛い✨👀
6件
65・ あるしな𖤐´-
>>61 ・五月雨鴉奏 さん
可愛いです!
トーン・・・・・・、
デジタルではまだ使ったことないなぁ・・・・・・。
5件

/4ページ

94件