雑談
好きなことを話して良いですよ!(^o^)
567PV49コメ

0/1000 文字

書き込み 49件

49・ 海老天広
一年ぶりの再浮上~。

コミュニティ動いてなさげの中、ごきげんよう。
- - -

このコメントは削除されました

47・ 向日 陽葵
>>45 ・夜闇 星桜☕️@プロフ必読 さん
いいと思います(*´艸`*)
1件
- - -

このコメントは削除されました

URL貼ってもらったイラストを全力で褒めてちょっと気になる所を添えるっていうトピック作ってみようと思ってるのですが、需要ありそうですか…??
1件
44・ ゆず
雑談しに来た
1件
- - -

このコメントは削除されました

42・ さらら
>>20 ・春野 冷夏 さん
はじめまして〜!よろしくお願いします!
2件
- - -

このコメントは削除されました

40・ 向日 陽葵
>>39 ・春野 冷夏 さん
そうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバ

2件
- - -

このコメントは削除されました

38・ 向日 陽葵
>>37 ・春野 冷夏 さん
そうなんだヮ(゚д゚)ォ!
2件
- - -

このコメントは削除されました

36・ 向日 陽葵
>>21 ・春野 冷夏 さん
誰か歌わない?ってってどういうこと?(@_@;)

2件
- - -

このコメントは削除されました

34・ 向日 陽葵
>>33 ・春野 冷夏 さん
通ってるところはあるんですけど、そこは学校じゃないし
まぁ不登校ですね。(* ̄(エ) ̄*)
2件
- - -

このコメントは削除されました

32・ 向日 陽葵
>>31 ・春野 冷夏 さん
いいですよΣ(´∀`;)
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

29・ 向日 陽葵
>>28 ・春野 冷夏 さん
色々あったんだね、、。Σ(・∀・;)
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

26・ 向日 陽葵
>>25 ・春野 冷夏 さん
スゴすぎる(゜o゜)
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

23・ 向日 陽葵
>>20 ・春野 冷夏 さん
よろしくお願いします(*^^*)
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/2ページ

49件