自己紹介!
①名前 ②年齢 ③趣味 ④推しいる? ⑤推しいるなら教えて! ⑥一言!
24PV13コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

- - -

このコメントは削除されました

12・ さらら
>>11 ・とまとはうまい!! さん
さらら、もう寝るね〜!
明日、とまとんと絵の話したい〜!じゃあ、おやすみ〜💤
- - -

このコメントは削除されました

10・ さらら
>>9 ・とまとはうまい!! さん
おけー!とまとん✨
うんうん、さららもこっちの方が良い✨
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

7・ さらら
>>6 ・とまとはうまい!! さん
プロフ軽くみたよ〜!さららもpまる様の動画をよく見てるよ〜!
1件
- - -

このコメントは削除されました

5・ さらら
>>4 ・とまとはうまい!! さん
年は気にしなくて良いよ〜!タメ語で大丈夫!さららは人を年で見てないから👀
1件
- - -

このコメントは削除されました

3・ さらら
>>1 ・とまとはうまい!! さん
こちらこそ、よろしくね〜!!✨✨
1件
2・ さらら
①さらら
②20代
③絵描き、珈琲
④推しか〜、う〜ん
⑤代わりに好きな作品を
『Fate』『ノーゲームノーライフ』『SAO』『ひぐらしのなく頃に』『ポケモン』などなど

⑥よろしくね〜✨✨
1件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

13件