自己紹介るーむ
はじめてグループに来た人はここで自己紹介をしてね! ・ニックネーム ・好きなもの ・入ってくれた理由 ・みんなに一言 などを書いてね! ⚠︎脱退する方もここへお願いします
392PV63コメ

0/1000 文字

書き込み 63件

- - -

このコメントは削除されました

62・ 夢咲 星希
>>61 ・ユキ❄ さん
いやいやいや、絶対上手いってば!!
2件
- - -

このコメントは削除されました

60・ 夢咲 星希
>>57 ・ユキ❄ さん
え?!ユキちゃん、絵が描けちゃう系人間なのかー!!羨ましい!
2件
59・ 夢咲 星希
>>56 ・ユキ❄ さん
じゃあユキちゃんって呼びます!!
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>52 ・ユキ❄ さん
ユキ❄️さん宜しくね〜
2件
54・ 夢咲 星希
>>52 ・ユキ❄ さん
YouTubeで何見ますか?
2件
53・ 夢咲 星希
>>52 ・ユキ❄ さん
はじめまして〜♪
ユキ❄️さん、こちらこそよろしくです!

夢咲星希と申します!
ご自由にお呼びください!タメ口オッケーです!
2件
- - -

このコメントは削除されました

51・ あるしな𖤐´-
>>50 ・わらびもち@和菓子〜(*´Д`*) さん
ヽ(=´▽`=)ノ
1件
>>48 ・有科 紫苑 さん
はい(´∀`*)
2件
49・ 夢咲 星希
>>47 ・殺生丸 さん
せやね!
3件
48・ あるしな𖤐´-
>>44 ・わらびもち@和菓子〜(*´Д`*) さん
私もいいですか?
3件
47・ 殺生丸
>>35 ・夢咲星希 さん
仲良くしまししょ!
5件
46・ 殺生丸
>>42 ・有科 紫苑 さん
よろしくお願いします!
5件
45・ 夢咲 星希
>>44 ・わらびもち@和菓子〜(*´Д`*) さん
よし、モチちゃん、よろしく!!(改めて考えるとネーミングセンスないなぁ、私)
3件
>>43 ・夢咲星希 さん
いいんじゃない?ww
4件
43・ 夢咲 星希
>>39 ・わらびもち@和菓子〜(*´Д`*) さん
こんちゃ!初めまして!!夢咲星希って言います!!
わらびもちさんかぁ…自由に呼んでいいならモチちゃんとかどう??
4件
42・ あるしな𖤐´-
>>32 ・炎猫幻 さん
>>33 ・殺生丸さん
>>39 わらびもちさん
>>30 まゆさん

よろしくです!m(_ _)m
低浮上だったので挨拶遅れた(^_^;)💦
すみません(^_^;)💦
5件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

挨拶遅れました!わらびもち@和菓子です!
もう好きに呼んでください!
なんか興味本位で入りました〜←

ファミチキしか勝たんと思ってます
よろしくお願いします!!

4件
38・ 炎猫幻
>>37 ・夢咲星希 さん
よろすく!!!!
3件
37・ 夢咲 星希
>>36 ・炎猫幻 さん
気にしない、気にしない!!
よろしくね〜(*´∀`*)
3件
36・ 炎猫幻
>>34 ・夢咲星希 さん
よろしくです!
草生やすのは癖だから気にしないで貰いたいwww
3件
35・ 夢咲 星希
>>33 ・殺生丸 さん
はじめまして、りんりん!私、夢咲星希って言います!タメ口で話してくれちゃっていいよ!
ラーメンが好きなんだね!!私もだよ〜。
2件
34・ 夢咲 星希
>>32 ・炎猫幻 さん
炎猫幻さん、はじめまして〜。タメ口おっけーと書かれてるのでタメ口で話させてもらうね!!!
私も、敬語とか堅苦しくて嫌だから、どんどんタメ口で話しちゃってね!よろしく〜!
3件

/3ページ

63件