相談るーむ
質問や相談はここで! ネット内の悩みでも現実の悩みでも話せる事ならok! ここに書くだけでも気持ちが楽になるかも!
133PV23コメ

0/1000 文字

書き込み 23件

- - -

このコメントは削除されました

>>21 ・わらびもち@和菓子〜更新スピード絶望的 さん
ありがとう!
2件
>>20 ・華神スズ さん
うん!十分(すぎる)だと思う!
2件
>>19 ・🍓いちごきゃんでぃ🍬 さん
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫……
これだけ言ったら大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫かな?
2件
>>14 ・華神スズ さん
私は落ち着く感じのゆったりした曲を聞いたり深呼吸したり、
目を閉じてみたり自分に大丈夫って言い聞かせたりしてるよ
1件
>>17 ・夢咲星希 さん
わかりました! 楽しんでみます!
1件
17・ 夢咲 星希
>>14 ・華神スズ さん
うーん、私は緊張しちゃう時はとにかく誰かと話すね!
その場に友達がいるなら、友達と抱き合ったり(今はコロナ的にアウトかもだけど)、手を握り合ったりするなぁ。
友達がいない場面は、吸って吐いて深呼吸する!!ひとまず、脳に酸素を回す!!!そうすれば、安心できるかも。
まあ、結局楽しいのが一番だからね。めちゃ応援してる!
2件
>>15 ・わらびもち@和菓子〜もはや書いてない⭐︎ さん
絶対に全国大会に行く。そういう気持ちでがんばります。
(`・ω・´)ゞ
2件
>>14 ・華神スズ さん
リラックスする方法か…正直ボクも知りたいww
けど、、
最近なら前回の成績意地でも超えてやるっ!!って強引に自信つけるとかかなww
あとライバルとかいたらやる気出るついでになぜかリラックスする…
(あくまでめっちゃくっちゃ個人の感想?です)
2件
うあぁぁぁぁ!
やばいぃぃぃ!
今週の日曜日がピアノのコンクール(の撮影)です。
このコンクールは、わたしが唯一予選通過できなかったコンクールです……賞はもらいましたが。
このコンクールは、「優秀賞」と「奨励賞」があるのですが、優秀賞じゃないと、通過できないんです。わたしは前回、奨励賞をもらいました。
それだけでもすごいらしいですけど、わたしは次に進んで、あわよくば全国大会に行きたいんです。
緊張せず、リラックスできる方法を教えてもらえませんか?
いっつも緊張して失敗して、それで「銀賞」とか「3位」なんです。自分の力を発揮できたら、一番取れる気がする。
まあ、こんなの書いてる間に練習しろって話
3件
13・ 殺生丸
>>12 ・夢咲星希 さん
ありがとうございます!
2件
12・ 夢咲 星希
>>11 ・殺生丸 さん
よかったぁぁぁあ!!おめでと!!やっぱ、仲良く卒業が良いもんね!
1件
11・ 殺生丸
皆さんのご提案のおかげで仲直り今日できました!!!
2件
10・ 夢咲 星希
>>6 ・殺生丸 さん
なら、全力で応援するね!!!!
1件
9・ 殺生丸
>>5 ・有科 紫苑 さん
ありがとう!試してみるね!
2件
8・ 殺生丸
>>4 ・夢咲星希 さん
わかってくれる人がいてくれて嬉しい!
2件
7・ 殺生丸
>>5 ・有科 紫苑 さん
そうだね!ありがとうございます!
2件
6・ 殺生丸
>>3 ・夢咲星希 さん
仲直りしたいです!
2件
5・ あるしな𖤐´-
>>2 ・殺生丸 さん
それは哀しい・・・・・・。

私だったら、の話で良かったらだけど・・・・・・。
私だったら、
気にしない。
もしくは、手紙を書くかなぁ。
そして下駄箱にいれる。
名前は封筒には書かないで、
「読んで欲しい」
だけ描く。
字だと言葉じゃないから辛くないし、言いたいことも全部言える。
「絶好されて悲しかったんだ」でも、好きなことを書けるし。
それするなら私は筆跡は頑張って隠しますね。
1件
4・ 夢咲 星希
>>2 ・殺生丸 さん
卒業前にそんな辛い思い出は嫌だよなぁ………(・ω・`)
2件
3・ 夢咲 星希
>>2 ・殺生丸 さん
うわぁ、それは辛い。ひとまず、殺生丸さんはその友達と仲直りしたいの?それとも、離れたいの?
2件
2・ 殺生丸
相談なんですけども、友達と絶好されたんですね。
私の大親友の友達にいじめられてて、嘘ではありません。
その子に、「近づくな」とか言われて、辛いです。
どうすればいいと、思いますか。
流石に、〇殺は、ダメだし。
私、小6で、卒業式ももうすぐそこまで来ていて。
いじめられています。
3件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

23件