物書き・絵描きが楽しく雑談する集い的な


読書会と洒落込もうか
エブ内でもエブ外でも、昔でも最近でも、小説について好きなように語る場所です。 小説に関することならば、なんでも話していただいて大丈夫です! ※グル主うっかりBL小説の話しだすかも知れないので、し始め
461PV44コメ

0/1000 文字

書き込み 44件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

41・ 雨夜 佳月
>>37 ・齋綾斗 さん

ジブリあるあるですねww

少女漫画だとよくいますw
40・ 雨夜 佳月
>>36 ・青季瑞燕 さん
ですよねー……。
どっちも面白いですけども。

ジュラシックは全く見たことも読んだこともないですね、受験終わったら比べてみてみようかな
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

35・ 雨夜 佳月
>>34 ・青季瑞燕 さん
僕も昔読みましたー
でも記憶が薄い……。
所々違う部分があったなぁ……というような記憶です。
1件
- - -

このコメントは削除されました

33・ 雨夜 佳月
>>32 ・齋綾斗 さん
一人称複数系ですかー……。
視点コロコロ変わると書くの難しそうですね……。
でも、文字稼ぎが出来るのはいいですね、僕の悩み解決されるかも
- - -

このコメントは削除されました

31・ 雨夜 佳月
>>29 ・齋綾斗 さん

その方が、受験生にはありがたいww

斬り捨てられる覚悟なんて、当の昔にできてる……
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

27・ 雨夜 佳月
>>26 ・齋綾斗 さん
出せやオラ!(ガラが悪い。僕の仮面溶けてきたわ)
- - -

このコメントは削除されました

25・ 魅娜波
>>24 ・雨夜 佳月 さん
えええ!?(笑)
1件
24・ 雨夜 佳月
>>22 ・魅娜波 さん

長文書けてるだけ僕より熟してますよ()
23・ 雨夜 佳月
>>21 ・青季瑞燕 さん

ああ、僕割とそれかもです……。

なるほど、ほどよくあっさり……。
んんん、むずいいい
1件
22・ 魅娜波
>>19 ・雨夜 佳月 さん
あらあら(笑)

私も未熟かもな~。
1件
- - -

このコメントは削除されました

20・ 雨夜 佳月
>>18 ・青季瑞燕 さん
そうなんですね……。

人物の設定を平凡に……難しいなぁ……。

何事もほどほどがいいってことですね、マジで難しい……。
1件
19・ 雨夜 佳月
>>17 ・魅娜波 さん
え、ほんとに未熟なところばっかですw
- - -

このコメントは削除されました

17・ 魅娜波
>>16 ・雨夜 佳月 さん
あらまあ(笑)
それはいけない!

最初はね、一文とかで済ませてたんだけど、書きたくなっちゃってね~(遠い目
1件
16・ 雨夜 佳月
>>15 ・魅娜波 さん
僕は逆に「設定ゆるゆるすぎて最初の方とあとの方で矛盾が生じていて泣く」ということがありますねw
15・ 魅娜波
>>14 ・雨夜 佳月 さん
本当にそれ!
あらすじじゃなくなってるの(笑)
1件

/2ページ

44件