アドバイスるーむ
小説、イラスト、グループ、アイコン…… なんでもアドバイスしあって良くしよう!
273PV49コメ

0/1000 文字

書き込み 49件

>>48 ・夢咲星希 さん
お互いに頑張ろう!
1件
48・ 夢咲 星希
>>47 ・🍓いちごきゃんでぃ🍬 さん
ありがと。なんか、また小説が書きたくなってきたヨ…頑張るわ…!!
1件
>>46 ・夢咲星希 さん
うん、大丈夫、文章は何年も前に書けるようになってるよ
1件
46・ 夢咲 星希
>>44 ・🍓いちごきゃんでぃ🍬 さん
まじか!知らずのうちに文章を、書ける私って凄いなぁ(((
1件
自分で言って意味わからなくなってきた
1件
>>43 ・夢咲星希 さん
文章はまとまりのある一つ又は複数表現を表したものらしいから
今の「やっばい、小説が書けなくなってきた。」っていうのも文章となる為
文章はちゃんと書けています
1件
43・ 夢咲 星希
やっばい、小説が書けなくなってきた。
文章ってどうやって書くっけ?
1件
42・ あるしな𖤐´-
>>41 ・夢咲星希 さん
おー!.。:+*゜゜*+:。.q(▽▽)p.。:+*゜゜*+:。.
2件
41・ 夢咲 星希
>>40 ・有科 紫苑 さん
そだね!頑張ろ(`・ω・´)
2件
40・ あるしな𖤐´-
>>39 ・夢咲星希 さん
頑張ってください!
お互い頑張りましょう♪
2件
39・ 夢咲 星希
>>38 ・有科 紫苑 さん
おぉ!!なるほど!!!頭良きね!!参考にさせてもらいます!!
2件
38・ あるしな𖤐´-
>>37 ・夢咲星希 さん
台詞で終えたり、どうでもいい話でストーリーが変わるとき(という言い方で良いのか)
誰かが質問してそれに応えるまでの「そうだね──私は・・・・・・」みたいな台詞を最後にするとか、私はよく使うな。
アニメとか小説見てると、続きが気になるところで次回!なんてこともあるから参考になるよ!
ちなみに私は理系でそもそも文学のセンスがないので大丈夫だと思う♪←
3件
37・ 夢咲 星希
>>36 ・有科 紫苑 さん
気になる展開で、ページを変えるセンスが私にはないんだよなぁ……((
2件
36・ あるしな𖤐´-
>>27 ・夢咲星希 さん
私はだらーと200〜400にしてたけど、
最近500以上にしてるな。
めくる人の気持ちを考えて、かつ、めくる時のブレイクを・・・・・・。
とか考えてるけど基本気分です←
続きが気になる展開までそのページで行くよ
3件
35・ 夢咲 星希
>>34 ・炎猫幻 さん
わかりみが深い!!!とりま、一万字以内に書こうと思っても、一万字超えちゃってふぇ?!!!?みたいなことになるよね笑笑
2件
34・ 炎猫幻
>>33 ・夢咲星希 さん
そうそう。
でも、一気に書こうと思えば、1万字も行かない。これは何故なのだろう・・・!ww
3件
33・ 夢咲 星希
>>32 ・炎猫幻 さん
うーん、確かにそうかもしれない…。文字数って上手くまとまんないもんねぇ(*´ー`*)
3件
32・ 炎猫幻
>>31 ・夢咲星希 さん
筆が乗ればあっという間に過ぎるし、自分が書きたい内容だったら、その文字数に全然まとめて書けないしね
3件
31・ 夢咲 星希
みんな文字数とか決めない派か…!
3件
30・ 夢咲 星希
>>29 ・炎猫幻 さん
1ページ大体千字は、わかる。私もそれくらいかなぁ……。
3件
29・ 炎猫幻
>>27 ・夢咲星希 さん
一ページ大体千文字。
全体では別に気にせずに。でも、五万字は行きたいかな??
3件
>>27 ・夢咲星希 さん
私は特に決めてないかなぁ
2件
27・ 夢咲 星希
今、書いてる小説が二万字も超えてた…。そんなに書いてないと思ってたのに二万字超えてた…!これは、やべぇ…!!
みんなは、小説を書く前とかに大体何字ぐらいにしようとか、決めてる?
2件
26・ あるしな𖤐´-
>>25 ・🍓いちごきゃんでぃ🍬 さん
いぇーい!
よろしくです!!m(_ _)m
2件
>>24 ・有科 紫苑 さん
2月にしようっ!
2件
24・ あるしな𖤐´-
>>22 ・🍓いちごきゃんでぃ🍬 さん
ね!!
(☆☆)キラーン
1件
23・ あるしな𖤐´-
>>21 ・有科 紫苑
かな?2月なら。
1件
>>21 ・有科 紫苑 さん
2月は2つもあるねっ!
21・ あるしな𖤐´-
>>20 ・🍓いちごきゃんでぃ🍬 さん
バレンタインっ!節分!
1件
>>19 ・有科 紫苑 さん
じゃあ2月かぁ
1件

/2ページ

49件