ちょっと今だけ管理人部屋にしときます(笑)臨時の!
ここは書斎なのでお菓子は置いてないですよ。(笑)
326PV64コメ

0/1000 文字

書き込み 64件

- - -

このコメントは削除されました

63・ goro
>>62 ・青季瑞燕 さん
あ、アイコン変えたんですんね!カワイイ!さくちゃんですか?
1件
- - -

このコメントは削除されました

61・ goro
もう何だかんだ20年近く前ですかね、遊戯王が流行ったのって。今でも変わらずに人気があるのは凄いですよね(*´▽`*)そう考えると老いを感じますわ………。
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

58・ goro
>>57 ・青季瑞燕 さん
デッキによりますよねぇ~。その人のセンス次第ですよね。遊戯王なぁ……ルールが分かれば面白いんだろうなぁ……
1件
- - -

このコメントは削除されました

56・ goro
ググってみました。アニメで見たことあるかもなぁ……強いの?ハーピィちゃんは(笑)
1件
- - -

このコメントは削除されました

54・ goro
>>53 ・青季瑞燕 さん
ハーピィって何…………(T_T)
1件
- - -

このコメントは削除されました

52・ goro
>>51 ・青季瑞燕 さん
へぇ~そうなんだ!最近の絵はどんなか知らないなぁ。今度見てみようかな!
1件
- - -

このコメントは削除されました

50・ goro
>>49 ・青季瑞燕 さん
あれ城之内の妹にそっくりじゃない??
1件
- - -

このコメントは削除されました

48・ goro
>>47 ・青季瑞燕 さん
女の子はブラックマジシャンガールくらいしか知らないや……
1件
- - -

このコメントは削除されました

46・ goro
もう会話が大分オタクですけどww
1件
45・ goro
>>44 ・青季瑞燕 さん
エクゾディア持ってます??あれカッコいいですよね。
1件
- - -

このコメントは削除されました

43・ goro
子供の頃、遊戯王のカードめっちゃ集めてたなぁ……。結局遊び方は知らないままでしたが(笑)
1件
42・ goro
>>41 ・青季瑞燕 さん
Magic?遊戯王?………あとは何だろう?
1件
- - -

このコメントは削除されました

40・ goro
>>39 ・青季瑞燕 さん
いいですね!何のゲームされるんですか?
1件
- - -

このコメントは削除されました

38・ goro
>>37 ・青季瑞燕 さん
あ、お久しぶりでーす!いやぁ相変わらずですよ(笑)特に何の変りもなく平凡に過ごしています。
1件
- - -

このコメントは削除されました

36・ goro
私はギリ、ポケベルの時代ではないんですよ………。あれって多分、流行したの90年代ですもんね。
35・ goro
その前はピッチね。ピッチ知ってる人はもう大分歳がバレると思うw

/3ページ

64件