共作、リレー小説書きませんか?


小説製作所『潔癖症でも、恋していいですか?』
ゆっきーと、小説を考えるトピックです…! ゆっきー以外は、↓こちらのトピックで、リレー小説しましょう! https://estar.jp/user_groups/topics/32448979 是非よ
148PV53コメ

0/1000 文字

書き込み 53件

>>52 ・和姚 ゆき さん
提案ありがと!
(ごめんっ…返事遅くなって
1件
52・ 和姚 ゆき
>>51 ・はまもも𓆉𓇼 さん
採用ヤッタァ!
1件
>>49 ・和姚 ゆき さん
あ、いいね〜!
そういう系の題名にした事なかったから……!
それ使わせてもらいますっ
1件
>>48 ・和姚 ゆき さん
(`・ω・´)ゞ
1件
49・ 和姚 ゆき
「潔癖症でも、
恋していいですか?」
とかかなぁ。。
1件
48・ 和姚 ゆき
>>47 ・はまもも𓆉𓇼 さん
りょ!
題名・・・
1件
https://estar.jp/user_groups/topics/32449135

↑ここに小説本文書いていこ〜!
1件
あと、題名どうする?
1件
>>44 ・和姚 ゆき さん
おけ〜〜!
1件
44・ 和姚 ゆき
>>43 ・はまもも𓆉𓇼 さん
そうだねー!
1件
高校生にする?
高1とか…?
1件
>>41 ・和姚 ゆき さん
う〜ん………
確かに…そういうイメージあるかもw
1件
41・ 和姚 ゆき
>>40 ・はまもも𓆉𓇼 さん
そこまできまってなかったね💦
うーん。。
恋愛だから高校生かなぁ
けど、潔癖症っぽいのはなんとなく、中学生かなぁ
1件
主人公何年生…?
1件
>>38 ・和姚 ゆき さん
よかった〜!
1件
38・ 和姚 ゆき
>>37 ・はまもも𓆉𓇼 さん
合ってるよー!
1件
>>36 ・はまもも𓆉𓇼
って感じかな?
違うとこあったら言ってね!
1件
〜決まった事〜
・主人公…苺谷莉湖《いちごたにりこ》
・主人公は潔癖症
・学校で嫌われ者
・おっとりしている
・莉湖は、クラスメートの蓮を好きになる
・蓮も潔癖症
・蓮に好かれるため努力する
1件
>>33 ・和姚 ゆき さん
リレー小説トピ、むっちゃ、コメントが交差(?)しちゃった(?)www
1件
>>33 ・和姚 ゆき さん
ホントだ!気づかなかったw
ありがと〜!
1件
33・ 和姚 ゆき
リレー小説トピ賑わってるね!!
1件
>>30 ・和姚 ゆき さん
蓮イイね!!
調べてくれてありがとう❤(ӦvӦ。)
1件
>>28 ・和姚 ゆき さん
それな!w
ありがと〜!!
1件
30・ 和姚 ゆき
どんなキャラにするかだよね、、
ツンツンだったら蓮とか?
ほのぼのだったら朝陽とかかなぁ
1件
29・ 和姚 ゆき
1件
28・ 和姚 ゆき
>>27 ・はまもも𓆉𓇼 さん
どーしよ、、、
(推しを話すとやめられない、止まらないw)
おし!ちょっと調べてくる!
1件
それで、名前はどうする?
(つい推しトークが…w)
1件
>>25 ・和姚 ゆき さん
(◍•ᴗ•◍)❤w
1件
25・ 和姚 ゆき
>>24 ・はまもも𓆉𓇼 さん
わかる〜❤️(*´꒳`*)
1件
>>23 ・和姚 ゆき さん
だよね……!!!
わかる〜❤(ӦvӦ。)(?)
1件

/2ページ

53件