おかゆ&むぎゅ創作委員会😼🍵


ばばんぼん!
これからの日本経済について
175PV65コメ

0/1000 文字

書き込み 65件

65・ むぎゅ
>>64 ・oKaYu* さん
ふふふ^^
1件
64・ oKaYu*
>>63 ・むぎゅ さん
お疲れさまです😌
いえ、こちらこそ💦💦
毎度迷惑おかけします😣
曜日担当の概念を覆してしまいましたが、チェックして投稿させて頂きます!
ありがとうございます(’-’*)♪
くまの色・・( *゚A゚)😱
1件
63・ むぎゅ
おくれて申し訳ありません!
二回分置いておきます、使えるようでしたらお願いします。没なら書き直しますのでよろしくお願いします^^
1件
62・ むぎゅ

宇宙船の大会議堂を通りかかると、黒いローブを着た年寄りの学者たちが喧々諤々の議論を交わしていた。
「何事だね?」
俺は一人の学者をつかまえて事情をきいた。
「おお、地球の人。われわれは宇宙で一番むずかしいといわれる問題について討議しているのです!」
「どんな問題?」
「きいても解くのは無理だとおもいますよ? 出題されてから数千年を経たいまでも解答がみつからないのですから。それでも、どうしてもというならお話ししましょう」

問題:
一頭のクマがいた。クマはある地点Pから真南へ向かって10㎞歩いた。そこで進路を変え、今度は真東へ向かって10㎞歩いた。そして再びそこで進路を変え、真北に向かってや
1件
61・ むぎゅ
~ここに問題がある、解を求めよ。きみは解けるだろう、なぜなら数学において解きえない問題は存在しないから。Ⅾ・ヒルベルト。
 

俺は宇宙船のなかでアイスクリーム屋の店員になった。

あるとき、おかゆと純とあっちゃんが、アイスクリームを買いにきた。
「三本で300円です」
俺が言うと、
「高いわよ、もっと安くしてよ」
とくに女性ふたりが文句を言ってきた。

いったん300円を受け取ったあと、奥へ行って店長に相談すると、
「またあいつらかよ。うるさいから三本で250円にしていいよ」

了解した。が、三人に50円を返すのは半端である。俺は20円をねこばばして、
30円を三人に返してやった。

20
1件
60・ oKaYu*
ひさしぶりに更新しましたっ!
遅くなってしまいゴメンナサイ😿😿😿
提案しておいて申し訳ないのですが、隔日投稿になってしまいそうです🙇‍♂️🙇🙇‍♀️
毎日投稿の壁は険しすぎました・・( *゚A゚)😱
1件
59・ oKaYu*
こんばんわっ🎑
お疲れさまです(’-’*)🎶
2日間に及ぶ無断欠席をお許しください😓💦

来週には第2章に入ろうかと思います・・🙃

58・ むぎゅ
>>57 ・oKaYu* さん
力及ばず申し訳ありません!
なかなか世間はきびしいですね^^
1件
57・ oKaYu*
>>56 ・むぎゅ さん
😮あらま( *゚A゚)💦
まあ、クラークたちほどの大御所ではないので・・・

トレンド1位むりですね、20~30位が限界どす😣😰🥵
しかも、今晩18時投稿きびしくてごめんなさい~🙇‍♂️💦
また連絡します!
1件
56・ むぎゅ
>>55 ・oKaYu* さん
だれですそのジェイムス;;

うまく書けないのでできれば加筆と削除よろしくお願いします!
1件
55・ oKaYu*
>>54 ・むぎゅ さん
芸能界レッドリストなんてあるんですね( *゚A゚)😂
ギター侍はイリオモテヤマネコに匹敵するのかしら?笑

個人的にジェイムス・ティプトリー・ジュニアにハマってて、SFテイストにしてみました😊
いつも話の流れを合わせてくださって、ありがとうございます(’-’*)♪
1件
54・ むぎゅ
>>53 ・oKaYu* さん
これでいいですか、使えます?とはダメ!と言われるのがこわくてきけません^^
1件
53・ oKaYu*
>>52 ・むぎゅ さん
お疲れさまです😌💓
時間があるときに確認しますね!
ありがとうございます(’-’*)♪
1件
52・ むぎゅ
連絡が遅くなりました。すみません!

とりあえず二回分書きました。修正があればおっしゃってください。
おかゆさんのように上手く書けません^^;
1件
51・ むぎゅ
~バブリークラブ~

ふしぎな光に包まれて俺たちは宇宙船のなかへ吸い込まれた。
「ぼくたち人体実験されちゃうよ」おかゆが泣き出しそうな顔でなぜかズボンの前を押さえた。

宇宙船のなかはバブリーな空間だった。
ミラーボールのきらめく会場で、ボディコンのミニスカギャルが扇子を振りながら踊っている。100人くらいの宇宙人がみんなノリノリで踊っていた。

「ここは天国だね、お兄ちゃん。そしてこれを見納めにぼくたちは人体実験されるんだね」おかゆがブルブルふるえながらまだズボンの前を押さえていた。

「あらぁ~かわいい」
おかゆが女のグループに抱き上げられた。金曜日の妻たちである。
ひざの出たミニスカ、二
50・ むぎゅ
~そしてピンク~

巨大な宇宙船から二人の女が現れた。全身ピンクのレオタード姿で片手を頭の上でクルクル回している。

「林家ぺーとパー子だ!」おかゆがよろこんでとびはねた。
「いや、ピンクの衣装にだまされてはいけない。あれはピンクレディーだ」
俺は唇に当てた人差し指をふって、おかゆの勘違いを訂正した。
そして、「え!」動転しているおかゆに『芸能界レッドリスト』を手渡した。

「五十年くらい冬眠してたんだけど、よくわかったわね」
目つきのきついのがミーだ。スーは垂れ目だ。
「兄さんをナメるな、天才なんだぞ!」レッドリストを叩いておかゆがいきった。

「サ、サインを……」
血まみれの床からぱぱんが
1件
49・ oKaYu*
~経過発表~

4/3(日)0:30 現在
ページビュー321
読者72
スター76
コメディ6位
1件
48・ oKaYu*
中身はどうあれ、『頻度マシマシ文字数スクナメ作戦‼️』で突破したいと考えてます💨💨
1件
47・ oKaYu*
こんばんは🌃
むぎゅさん、お休み中ですかね?😴
明日からの(月)~(水)区間、ちょっと投稿頻度増やしてみますね(’-’*)💦
ほんきでコメディ1位狙ってみようとおもいます😅笑
ネタ切れしなければいいのですが・・!
もし余裕あれば、(木)~のぶんも頑張ってみようかとo(`^´*)✨
また連絡します~!
🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️🙇‍♀️
1件
46・ むぎゅ
>>44 ・oKaYu* さん
あああ、そ、そうします;;
1件
45・ むぎゅ
>>43 ・oKaYu* さん
やりますか?w

編集ありがとうございました!!
助かりました^^
1件
44・ oKaYu*
せっかく夜月さん用意してくださったので、是非ご活用ください、むぎゅさん🎶
1件
43・ oKaYu*
こんばんわです(u_u*)🌃

むぎゅさんBL要素入れて大丈夫ですよ✨
ぼくからサポートしたりできないですが😅笑
1件
42・ むぎゅ
>>39 ・oKaYu* さん
ええええッ
1件
41・ むぎゅ
>>38 ・oKaYu* さん
ああああ、プレッシャー。。
1件
40・ むぎゅ
>>37 ・oKaYu* さん
苦労をかけてすみません!!
反省して精進してがんばります!!
1件
39・ oKaYu*
ぎゃっ

今確認したらもう190・・!!
ひぃぃ。
1件
38・ oKaYu*
初投稿から1週間経ってませんが、もうページビュー160超えてますww

ぼくの春と修羅が追い越されちゃいそうでコワイです( *゚A゚)ガクガク💦笑
1件
37・ oKaYu*
こんばんわ🌉
😊起きてますか~?

お待たせしました🙇‍♂️
この兄弟、最凶につき。
日曜日ぶんまで公開予約設定しましたっ(^-^)v🔫

つぎは僕が担当しますね・・っ!


ハードボイルドもよかったです(’-’*)♪
カワサキバイクにロマンとこだわりを感じます✨
むぎゅさん色んな引き出し持っててさすがです~🌸🦎
1件
36・ むぎゅ
>>35 ・oKaYu* さん
了解しました! 行間詰めます!

す、すみません。よろしくお願いします!!
1件

/3ページ

65件