おかゆ&むぎゅ創作委員会😼🍵


作品投稿BOX🦉📬️(むぎゅさん専用😽)
むぎゅさん、作品はこちらにお願いします🙇🙇‍♂️🙇‍♀️
31PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

6・ oKaYu*
書き込み確認し忘れてごめんなさい~!

ぼく、続きを今夜18時に公開予約してて・・😂
でも、むぎゅさんの採用させてもらいたいです。

ただ、空白の改行があると、コピーできなくて( *゚A゚)
すいませんが、文章と文章のあいだを詰めて、もういちど送って頂いてもよろしいですか・・?
5・ むぎゅ
おはようございます、むぎゅ登場ですね^^

バトンタッチしていいですか?

運転席の後ろからの登場のつづきからやっていいですか?
4・ むぎゅ
第2案、ハードボイルドタッチです^^
・・・・・・・・・・・

海が燃えている。雲が焼けた鉄のようにかがよう。夕陽に染まった海の家の屋上に立つ一人の少年。密漁のアワビの袋を手にさげている。

水上警察の警備艇が獲物をねらう鮫のように、防波堤まで追ってきている。

「燃料にニトログリセリンを混ぜておいたのに、なぜ爆発しない?」
上着のポケットをさぐって煙草を出すと、髭の伸びた口にくわえた。少年の名前はむぎゅ、中学二年生である。

「あそこにいました。密漁者です!」
「チ、別口の警察がきやがった」

警官が四五人、屋上へ駆けあがって来た。
チクったのは葉山漁協の文太だ。スーツ姿ながら、まぬけなカン
1件
3・ むぎゅ
中学生兼デザイナーというのは無理かー^^

やりたい放題の最凶兄弟コンセプトに合わないか。

書き直しします!
1件
2・ むぎゅ
うわ、ぼく専用だ。ありがとうございました!

おかゆさん、あんないいの作品をのっけから出してくるんだもの、すっかりビビりましたw
とりあえず書いてはみましたが、
採用できないということであればw

書き直しますんでよろしくお願いします!
1件
1・ むぎゅ
ムギュ・デ・ジュンムは業界一のファッションブランド。
そこの専属デザイナーがぼく、むぎゅ。

朝のコーヒータイム。コスタリカに蜂蜜を一匙。
椅子に座ると、大きな毛虫のような猫が何匹もじゃれてくる。

ヤフオクをチェックしたら高値がついてる。部屋のすみにあるミロのヴィーナス。デザイン料を払えなかった会社から贈られてきた石像。有名だけど、腰骨に乗ったお腹がもう少し出ていたら神社の狛犬と変わらない。やっぱりおっぱいかな。ウェストから撫で上げた乳房は冷たいけどよいかたち。


執事のナカタが「ごめんこうむります、ご主人様」と、黒いタキシードの胸に手を当てて部屋に通してきたのは、格子柄のスーツを着たはげ
1件

/1ページ

6件