ryon*さんのお部屋。
ここはryon*さんのお部屋です😄 お部屋の使い方は自由です😆 日記代わり、Twitter代わりの呟き、自作品に対する考察や推しのグループ、アイドルの話☆ 何でもご自由にリフォームしてお使いください🏠
327PV43コメ

0/1000 文字

書き込み 43件

43・ ryon*
>>42 ・亜衣藍 さん
ありがとうございます✨
私もそろそろ、他のコンテストに参戦したいと思います!
お互い楽しみながらがんばりましょう😊
2件
42・ 亜衣藍
>>41 ・ryon* さん
お疲れ様でした!
私もエブやアルファで連敗続きですが、これからも頑張ってみますね('ω')ノ
2件
41・ ryon*
ピッコマノベルズ大賞、ダメだったーっ!
けどピッコマさんで連載させていただき、色々学びもあって楽しい1年でした🥰
まだ連載は終わってないけど、一区切りついたのでそろそろ次を考えねば!
3件
40・ 亜衣藍
>>39 ・ryon*@ピッコマさんで連載中 さん
私も、時間を見つけては溜めていたドラマやアニメを見るので精一杯ですよ(^o^;)
なんか忙しいですね~⤵️
2件
39・ ryon*
やることありすぎて、わちゃわちゃしてます。
さすが、師走…。
BLに触れる時間がない(⁠;⁠∀⁠;⁠)
2件
38・ 彩斗
>>36 ・亜衣藍 さん
ホットココアが美味しいですね~ε-(´∀`*)ホッ
2件
37・ 彩斗
>>35 ・ryon*@ピッコマさんで連載中 さん
ありがとうございます(_ _)
2件
36・ 亜衣藍
>>34 ・ryon*@ピッコマさんで連載中 さん
皆さんの会話は隅っこでお茶をのみながら聞いている感覚ですよね~。🍵
2件
35・ ryon*
>>33 ・彩斗 さん
月日の経つの、早すぎますよね💦
寒暖差も激しいし、お大事になさってください!
休息も、大事ですから(⁠;⁠∀⁠;⁠)
2件
34・ ryon*
>>32 ・亜衣藍 さん
ホント、そんな感じになってしまっています(笑
でも皆さんのやり取りをこっそり覗いては、ほっこりさせていただいています(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2件
33・ 彩斗
>>32 ・亜衣藍 さん
ですね(;^ω^)
私も1日に退院して今だもの
2件
32・ 亜衣藍
>>31 ・ryon*@ピッコマさんで連載中 さん
定時報告~(´∀`*)ウフフ🌸
でも、本当にあっという間に10月も後半ですね!
2件
31・ ryon*
あっという間に、10月下旬…
ってなんか私、月1でこれだけ言ってる気がしてきました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
2件
30・ 彩斗
>>28 ・ryon* さん
ですよね!
アニメも始まってあっという間に終わるもの( ´Д`)=3
2件
29・ 亜衣藍
>>27 ・ryon* さん
カレンダーを見ると愕然としますよね📅
年々時が経つのが早く感じます。
2件
28・ ryon*
>>26 ・彩斗 さん
ね〜(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
年々早くなってる気がします💦
絶対に時間の速度は、変わってないはずなのに
2件
27・ ryon*
>>25 ・亜衣藍 さん
早すぎて、前回の書き込みが現実になりそうです。
あっという間に、年を越してるんだろうなぁ(⁠;⁠∀⁠;⁠)
1件
26・ 彩斗
>>24 ・ryon* さん
ホント…早いよね~^^;
2件
25・ 亜衣藍
>>24 ・ryon* さん
本当にそうですよね❗
今年の四分の三が終わりそう❗
1件
24・ ryon*
いろいろとバタバタしてる間に、もう9月…。
時のたつのが早すぎて、恐ろしいです(⁠⁠;⁠∀⁠;⁠)
2件
23・ 亜衣藍
>>22 ・ryon* さん
そうですね😅
あっという間に今年上半期が終了したし。
1件
22・ ryon*
>>21 ・亜衣藍 さん
本当に!
このままだとあっという間にお盆過ぎて、お正月を迎えそうです…(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)
1件
21・ 亜衣藍
>>20 ・ryon* さん
時が過ぎるのは一瞬ですねd( ゚ε゚;)
2件
20・ ryon*
なんやかんやとバタバタしてる間に、月日が過ぎてる。
BL書きたいのに、読みたいのに、時間が…(⁠⁠;⁠∀⁠;⁠)
2件
19・ 亜衣藍
>>18 ・ryon* さん
新しいイベント開始しました~🎪🚩
ずばり「擬人化」!!
期間は年内いっぱいなので、よろしければ💖

https://estar.jp/user_groups/topics/32451809
1件
18・ ryon*
>>16 ・亜衣藍 さん
おー、そうなのですね✨
楽しいです、創作はやめられない(*´艸`)
1件
17・ ryon*
>>15 ・彩斗 さん
ですね✨
この隙に(?)、頑張ります(`・ω・´)
2件
16・ 亜衣藍
>>14 ・ryon* さん
私も、一ヵ月お休みしていた連載を再び始めてました~♪
考えているお話を形にするって、やっぱり面白いですよね😊
2件
15・ 彩斗
>>14 ・ryon* さん
気分乗ってるときは書きまくるに限りますね♪(ノ´∀`*)
3件
14・ ryon*
最近また、BL書いてます。
3ヶ月ぶりくらい?
やっぱり、楽しい(*´ω`*)ホクホク
4件

/2ページ

43件