陰キャの僕がグループを作ったわけ


ひ と り ご と
独り言だからあまり気にしないでね。
594PV41コメ

0/1000 文字

書き込み 41件

- - -

このコメントは削除されました

ちょっと寝る。

もしかしたらそのまま寝落ちするかも。
1件
カタカナニガテナノデス
>>36 ・柴犬(元ネッシー) さん
うん(´艸`*)
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>34 ・柴犬(元ネッシー) さん
苦手じゃなくて読みにくい……w
そして少しツボるww
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>32 ・柴犬(元ネッシー) さん
カタカナ(´艸`*)
- - -

このコメントは削除されました

>>29 ・柴犬(元ネッシー) さん
うん。
エドワードの師匠が好き。
イズミ・カーティス
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>27 ・柴犬(元ネッシー) さん
見るというか……漫画を見ました。
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>23 ・柴犬(元ネッシー) さん
裏表が激しいのかな…
変わったらリーフにしてる。
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>19 ・柴犬(元ネッシー) さん
奇遇だ。僕も中学二年生だよ。
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>17 ・柴犬(元ネッシー) さん
一応?
- - -

このコメントは削除されました

>>15 ・柴犬(元ネッシー) さん
なに?
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>12 ・柴犬(元ネッシー) さん
いいね~
1件
- - -

このコメントは削除されました

/2ページ

41件