自己紹介〜新世界の窓〜
良ければ最初に自己紹介をお願いします! 挨拶もここでしちゃって大丈夫です!! 自己紹介テンプレート↓ ペンネーム〉 年齢〉 趣味〉 特技〉 一言〉
274PV13コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

11・ 螺旋階段X-4号
ペンネーム〉螺旋階段X-4号
年齢〉16億兆
趣味〉TRPG
特技〉絵を描けないことはない
一言〉AMEN
4件
10・ 金木犀
ペンネーム〉金木犀
年齢〉秘密
趣味〉読書、小説かくこと。
特技〉絵を描くこと?料理
気軽に話しかけてくれたら僕も嬉しいです。
4件
- - -

このコメントは削除されました

8・ 黒川 湊斗 。
ペンネ》湊月悠(みなてゃんってよんでね)
年齢》未成年
趣味》バスケ、ギター、歌うことなどなど。
特技》なぜかマイナスに帯電できます(?)
   あ、冗談です、ほんとの特技はとりあえずショートスリーパーです(
一言》え、元気ない時とか浮上しない時あるけど仲良くしてちょ☆
5件
7・ Rore
ペンネーム〉赤月カイト カイト K ロア 何でもOKw
年齢〉中3(そろそろ受験!)
趣味〉絵を描く。小説描く。
特技〉ドッチボールなら最後まで生き残る様な回避能力(物理のみ)ある。
一言〉こんだけ言ってますけど、自分ではただのポンコツ野郎だと思ってますwwとりあえず、よろしくです!
4件
6・ NAKU
ペンネーム〉 NAKU(そのままナクで大丈夫です    年齢〉ギリギリ高校生            趣味〉小説を書くこと 漫画を読むこと    特技〉危機回避は得意です      一言〉エブリスタに登録してまだ1週間ほどなので色々教えてください!
5件
5・ 赤木 誠
ペンネーム〉赤木 誠
年齢〉まだ若いです
趣味〉読書、音楽(ボカロ好き)、映画鑑賞
特技〉ピアノを弾く事
一言〉かなり抜けております。お気軽に話しかけて下されば嬉しいです。よろしくお願いします!
4件
ペンネーム〉緋月 神楽弥(気分によって少しずつ変わる)
年齢〉15
趣味〉荒野行動・東方関係
特技〉これといってない・・・?
一言〉よろしくお願いします٩( ᐛ )و
4件
ペンネーム〉LACK-FOX
年齢〉20代未満
趣味〉ミネクラフト(Minecraft)
特技〉パソコン関連、マイクラ
一言〉ガバガバ人間です
5件
2・ エル
ペンネーム〉エル
年齢〉お酒は飲めます。
趣味〉スポーツ・公営競技観戦全般、旅行
特技〉旅行計画を立てること
一言〉至らぬところが多いですが、どうかよろしくお願いいたします。
5件
ペンネーム〉霧島ミスト
年齢〉15くらい
趣味〉東方やボカロ、お絵描き、小説、画像加工が好きです!
良ければ趣味のお話もしましょう!
特技〉シナリオ制作や画像の加工が得意です!
一言〉コミュの主です!仲良くしましょう!よろしくお願いします!参加してくれたら何でもします!(何でもするとはいってない)
4件

/1ページ

13件