山賊の隠れ家&山(鉱山と森)‐「Ⅰ」
魔物が多いため民間人はあまり立ち寄らない山 特に森の中では異常気象も多く視界が悪い 森に入ってから戻ってこなくなった人間も少なくはないらしい その大半は山賊に攫われたり魔物たちの餌になったり森から抜け
2,061PV164コメ

0/1000 文字

書き込み 164件

>>163 ・𝐋𝐀𝐂𝐊-𝐅𝐎𝐗★ さん
ブライト(...一回やってみるか)そう思い、港町へと歩を進める
1件
>>162 ・𝐋𝐀𝐂𝐊-𝐅𝐎𝐗★ さん
ブライト(働くか...?そこら辺の町だったら俺でも仕事できそーだし...)
>>161 ・エル さん
ブライト(金の貯め方が全く以て分からない時ってどーやって貯めるのが一番正解なんだ...?)
161・ エル
>>160 ・𝐋𝐀𝐂𝐊-𝐅𝐎𝐗★ さん
そんなものが山奥に転がっているなら苦労はしない。
どこを見渡しても森である。
>>159 ・𝐋𝐀𝐂𝐊-𝐅𝐎𝐗★ さん
ブライト(しかし困った、飴を買う金が無くなっちまった...どこか貯められるところとかねぇのかな...)
ブライト(ふぅ、もう30力も使っちまった...もうあそこには当分行かねぇようにしよ)ブライトは飴を取り出して思った
- - -

このコメントは削除されました

>>156 ・エル さん
ブライトは避けながらギルドに向かった
156・ エル
>>155 ・𝐋𝐀𝐂𝐊-𝐅𝐎𝐗★ さん
しかし、空中に出たら出たで、鎌鼬で射撃。安全地帯は無い。

もっとも、刺客のほうも、ブライトが一体どこに逃げようとしているかは、判断していない。そこは単純だ。
>>154 ・エル さん
ブライト(...ふぅ、流石に空中は大丈夫だな)
154・ エル
>>152 ・𝐋𝐀𝐂𝐊-𝐅𝐎𝐗★ さん
無論、一度狙った獲物を逃してやる道理もまたない。
刺客もまた猛追する。どちらが速いか。

あるいは、別の誰かが、この刺客に気づいているのか。
>>152 ・𝐋𝐀𝐂𝐊-𝐅𝐎𝐗★ さん
ブライト「空重10力」そう言うとブライトは浮き、一度ギルドに向かうことにした
>>151 ・エル さん
ブライト(ゲッ、あれで諦めねぇのかよ...そんなに力使いたくねぇし、逃げるか)
151・ エル
>>150 ・𝐋𝐀𝐂𝐊-𝐅𝐎𝐗★ さん
しかし、影は飛ばされるというより、そのまま落ちた。

そして方向を変えて再び襲う。ブライトがそうであるように、刺客もおめおめ食らってやるつもりなどないというようだ。
>>149 ・𝐋𝐀𝐂𝐊-𝐅𝐎𝐗★ さん
ブライト「空風10力」ブライトが発すと手を向けていたものが50mほど吹き飛ばされる)
1件
>>148 ・エル さん
ブライト『円展察』(女性の声が流れ、ブライトがその突っ込んでるくるものに手を向けた)
1件
148・ エル
>>147 ・𝐋𝐀𝐂𝐊-𝐅𝐎𝐗★ さん
曲者は獲物が完全に油断しきっていると見た。

もはや言葉のひとつも必要ない。刺突もて止めとするまで。目にも止まらぬ速さで、直接ブライトへ突っ込む。
>>145 ・𝐋𝐀𝐂𝐊-𝐅𝐎𝐗★ さん
ブライト(んー、さっき買いに行った時ギルドとかあったよな...あそこってゴールド(金)貰えんのかな...)
146・ エル
>>145 ・𝐋𝐀𝐂𝐊-𝐅𝐎𝐗★ さん
考えて稼げるならいい。

問題は曲者が音もなく現れ、鎌鼬を飛ばしてきたことだ。
>>144 ・エル さん
ブライト(どーやって稼ごう......)
144・ エル
>>143 ・𝐋𝐀𝐂𝐊-𝐅𝐎𝐗★ さん
こんな時に限って、風の流れまで激しく乱れる。弱り目に祟り目とはこのことか。
ブライト(マズイ、金の使い方が悪いせいで圧倒的金欠...!)
142・ エル
>>141 ・𝐋𝐀𝐂𝐊-𝐅𝐎𝐗★ さん
無情にも?そうこうしている間に日が昇る。
ブライト「...ん?」(...げっ、アメ無くなった...どうしよう)ポケットの中の飴を全て食べ尽くしてしまったようだ
1件
140・ エル
>>139 ・【臥龍桜】〆月見で一杯 さん
ニコル「ああ。戻ろう」
それからまもなくして、ふたり……と現行犯はギルドに戻った。
>>138 ・エル さん
ルーナ「さて、そろそろ戻るとするか」
あなたのそんな考えに気づいてか気づいていないのかルーナはそのまま歩いていく
138・ エル
>>137 ・【臥龍桜】〆月見で一杯 さん
ニコル(……絵になるものよな)
ニコルも、そんなルーナの気品をよく知り、敬意をもって迎える人間のひとり。

(このヒットマンの素性を洗わにゃいかんのが苛立たしいが……な)
>>136 ・エル さん
ルーナ「ああ、私もだ」
ルーナは朝日をバックにあなたに笑いかける。その光景は彼女の容姿も相まって幻想的ですらある
136・ エル
>>135 ・【臥龍桜】〆畢生 さん
ニコルもルーナの身の上は完全にではないが知っている。そんな彼なりに背中を押す。

ニコル「また見たいなら呼べばいい。相手になってやるさ。オレも居心地は悪くないと思ってる」
1件
>>134 ・エル さん
ルーナ「そうだな。私は基本的に城に篭っているからこうやって朝日を見ることはないな」

/6ページ

164件