『どんでん返し』作品、私の一推し❤️(投稿禁止)
 皆さんの自己紹介で頂いた"読んでみたい作品"、実はすでにエブ内にあるかもしれません❣️ そこで、皆さんの一推し作品を教え合いませんか⁉️ ここでは、どんでん返し限定で❣️ ジャンル不問、びっ
1,108PV37コメ

0/1000 文字

書き込み 37件

- - -

このコメントは削除されました

36・ ゆづ
>>31 ・おかやん さん
はじめまして!サンダルキャッチ聞いてくださってありがとうございます🙇‍♀️朗読動画は名作ばかりなので、ぜひぜひ他の作家の皆さまの動画もお楽しみくださいませ😊
4件
35・ 絵空事
>>34 ・おかやん さん
ありがとー😭
あの決断には、賛否分かれるけれど、あんな形もありだと……。
あしゅら男爵からの振り幅(笑)
4件
>>32 ・絵空事 さん
いつもの席でカップケーキを、を聴きました💦色々リアルで、しかも自分と重ねて聴いたので、かなり胸にキました🥲

うぐぅ!誰に感情移入していいか分からない!!グッサリ胸に刺さりました!!!😭

4件
>>32 ・絵空事 さん
今夜聴く〜💕💕

4件
32・ 絵空事
>>31 ・おかやん さん
あれは、名作ですから。
私のも聞いてね〜
7件
昨日絵を描きながらサンダルキャッチの朗読聴いてた😳
すごく面白かったです!
実は朗読聴いたの初めてだったんですけど、良いですね!!
これからちょいちょい聴いていこう💕
8件
30・ 夜空の散歩者
>>28 ・絵空事 さん
ふふ
5件
29・ 夜空の散歩者
>>25 ・ふゆき さん
ですよね!(^-^)
4件
28・ 絵空事
>>23 ・夜空の散歩者 さん
また、気になるコメントを……
帰ったら読まねば❣️
5件
27・ 絵空事
>>22 ・咲良 さん
沢田くん、今度卒業文集も書きますよ❣️
5件
26・ 絵空事
>>21 ・ゆづ さん
すいません、ななせさんと雪乃さんはともかく、私の二つ名は"ポンコツ"です。
5件
25・ ふゆき
>>23 ・夜空の散歩者 さん
こんな展開予想できない! そしてほっこり
5件
24・ ゆづ
>>22 ・咲良 さん
ありがとうございます\(//∇//)\
朝倉さんのお声は本当に素敵すぎました!
エブリスタ卒業文集の方で沢田くんを書き下ろしますので良かったら見てくださいね😊
4件
23・ 夜空の散歩者
①峠にて
②ともなり さん
③なぜ「ホラー」の方に書かないのか。思い切り裏切られてください(笑)



https://estar.jp/novels/25499358
8件
22・ 咲良
>>・絵空事さん。
奇跡の5秒前の朗読ききましたよ。
面白かったです。
私が脳内再生していた声を遥かに上回る素敵な声に💓😊となりながらききましたよ。

朝倉咲良さん絶賛してましたね。
ゆづさんのお話は本当におもしろくて大好きなんです。
久しぶりに沢田くんに会いに行ってこようかなぁ。
6件
21・ ゆづ
ななせハチミツさん、絵空事さん、雪乃さん、ありがとうございました〜!😆❤️実力派の皆様からこんなに褒めていただけるなんて嬉しいですっ!✨
6件
20・ 雪乃かぜ
>>17 ・ななせハチミツ(彩月志帆改め) さん
いま読んできた😂
ゆづさんワールド全開でめっちゃ面白かったですw
7件
19・ 絵空事
>>17 ・ななせハチミツ(彩月志帆改め) さん
これ、名作ですよね❣️
7件
18・ 絵空事
>>15 ・咲良 さん
そうなんです、超いいんです。奇跡の5秒前の朗読もいいですよ。
6件
17・ ななせハチミツ
おくればせながら、サンダルキャッチ、読みました!
いやこれすごっっ!
今までなんで読まなかった!?って感じです。
ご紹介ありがとうございました♡
6件
16・ ゆづ
>>15 ・咲良 さん
お読みいただきありがとうございました!なかなかコメント出来ずにすみません💦
絵空事さん、福子さんもありがとうございます〜‼︎😆❤️
6件
15・ 咲良
ゆづさんのサンダルキャッチ読みました。
どんでん返し楽しかったです。
私は歳のせいか涙脆くてウルウルきちゃいましたよ。
でもでも。最後は笑って終われて気分も晴れやかです😆🌈
7件
>>13 ・ななせハチミツ(彩月志帆改め) さん
ななせさん、福子さん、ありがとうございます!
励みになります。
7件
>>10 ・福子 さん
ですよね〜。こういう作品に出会うと、ああ、びっくりした!楽しかった!!(*´∇`*)ってなります♪
5件
12・ 仁科佐和子
>>11 ・burazu さん
お読みいただきありがとうございます!aqriさんの作品はジャンルもスタイルも多岐にわたるので注目しています(*´ω`*)
4件
11・ burazu
>>4 ・仁科佐和子 さん
拝読しました。
切ないラストながらも救いがあるように思いました。
5件
10・ 福子
>>2 ・ななせハチミツ(彩月志帆改め) さん
これ、読んでました😊✨
ホロリもありました、素敵な作品です。
6件
9・ 福子
サンダルキャッチは、昨日読みました。うんうん、なるほどとどんでん返しを楽しめました😊
かなえへは、大根さんの作品ですよね?私も好きな作品です♪
次はどれを読もうかな?🤔
楽しいですね!
7件
8・ 絵空事
>>7 ・リクタシン さん
2ページというので、ブラジル戦のハーフタイムに読みに行ってきた。
思わず2度読んじゃった。これは、やられた〜と正直に言える作品📖。
6件

/2ページ

37件