エブリスタ学園卒業文集📖(投稿禁止)
新イベント 『エブリスタ学園卒業文集』 みなさんの持ちキャラや新キャラさんをエブリスタ学園に入学させてみませんか。 いろんな青春時代を過ごして、いよいよ卒業😭 えっ、あれ、卒業文集作り忘れた❣️よ
5,765PV527コメ

0/1000 文字

書き込み 527件

527・ 桜井 明日香
>>524 ・宵宮一星@書き専期間中 さん
いまだにじわじわ増えているんですよ✨
私も自分のページ以外のところにコメントをいただいて、ありがとうって思います!
6件
>>525 ・福子 さん
そりゃあもう嬉しいですよー!!自信にも繋がりますし、何よりモチベになります☺️
6件
525・ 福子
>>524 ・宵宮一星@書き専期間中 さん
ペコメもスタンプも。何かしらの反応があるとうれしいですよね?😊
7件
>>523 ・桜井 明日香@尻姐 さん
自分だけでなく色んな方の文集も読みに行っていますが、ちょこちょこっとはペコメ増えてる気がします🤔自分のところに反応して貰えると(自分の作品でもそうですが)、舞い上がるくらいいつも嬉しいです(*^^*)

ペコメとかスタンプ貰うたびに、『あ、ありがとうございます……私なんかに』って言いながら画面に頭下げている人です……笑
8件
523・ 桜井 明日香
>>522 ・宵宮一星@書き専期間中 さん
ありがとうございます!
まさか私も参加した当初はあんなにボリューミーになるとは思ってなかったです(*'ω'*)
何度も来ていただきありがとうございます。
読み返すたびにペコメ増えてるかな?
7件
>>515 ・桜井 明日香@尻姐 さん
遅ばせながら、明日香さん半月間お疲れ様でした✨m(*_ _)m想像していたより、かなりボリューミーな仕上がりで凄かった👏何度も読み返しに行っていますよー!

本当にお疲れ様でした😊✨
7件
521・ 桜井 明日香
>>520 ・星野 未来 さん
まさかあの名作に!?
(噂には聞いていますが、恐れ多くて片足くらいしか訪問したことがありません💦)

もちろんコミュの皆さんがお喜びのことと思います✨
ありがとうございます💕
7件
520・ 星野 未来
>>515 ・桜井 明日香@尻姐 さん
明日香さん、半月の編集お疲れさまでした♪
スター★特典もボリューミーで、大変充実した
卒業文集になりましたね。(*ˊ˘ˋ*)♥すごい!

今日の夜のエッセイでこちらの『エブリスタ学園卒業文集』の紹介をしようと思います。
1年の記念行事を振り返りながらのエブ作家さんの個性あふれるキャラクターに毎日楽しませて頂きました。

どうもありがとうございました♪
🌸(*´◡`*)🌸
13件
519・ リクタシン
ふぅ〜
他の作品のキャラクターと絡むことができて、とにかく楽しかったです!
学園長のお言葉が胸に沁みました😭
9件
518・ 福子
>>517 ・桜井 明日香@尻姐 さん
私はどうしても母のような気持ちになってしまう😅
年のせいか…😂
9件
517・ 桜井 明日香
>>516 ・絵空事 さん
文集を書いた人は、みなそうじゃないでしょうか✨
もちろん私もです。
9件
516・ 絵空事
自分で書いた、まる子のページ読んでウルッときてしまった💦
本当に卒業生の気分になってしまった……
そんな人って、私だけ⁉️
9件
515・ 桜井 明日香
こんばんは!
とうとう卒業文集イベントが完結いたしました。
キャラの後日談と作者のあとがき集である『その後の卒業生たち』は『エブリスタ学園卒業文集』のスター特典です。
スターひとつでお読みいただけますので、まだの方はこの機会にぜひ✨

半月間、本当にありがとうございました。
20件
514・ 絵空事
今夜でイベント卒業文集編がコンプリートされます❣️
今日も20時更新。
最後までお付き合い下さい‼️
16件
513・ 絵空事
>>512 ・浅海かなで さん
ありがたいお言葉😭
9件
512・ 浅海かなで
>>510 ・絵空事 さん
明確な終わりを定めないでいつまでも残しておきたい素敵なイベントです…✨
9件
511・ 絵空事
>>507 ・桜井 明日香@尻姐 さん
ということなんで、と納得しましょう。
9件
510・ 絵空事
>>506 ・浅海かなで さん
かのイベント、いつ終わればいいんだろう……
9件
509・ 桜井 明日香
>>508 ・浅海かなで さん
ホッ(*'ω'*)
8件
508・ 浅海かなで
>>507 ・桜井 明日香@尻姐 さん
いやいや、沢山いるから大丈夫😁
真也さんも尻姐さまも愛されキャラなので😆💕
9件
507・ 桜井 明日香
>>506 ・浅海かなで さん
私の支持者、いないやん💦
7件
506・ 浅海かなで
>>498 ・絵空事 さん
はいっ!
継続に清き一票を入れますっ😆
せめてエブリス遊園地のイベントが全て終了するまで尻姐さまのお尻を?笑 守りましょう✨笑
8件
505・ 桜井 明日香
>>504 ・栄亭@留守かもしれない♪ さん
はい!
素敵な校歌まで作詞していただいたことで、皆様の思いと笑いのこもった文集がぐっと締まったものになりました✨
明日もどうぞお楽しみに💕
8件
504・ 栄亭
>>490 ・桜井 明日香@尻姐 さん
コメントにも書き込みましたが、最後に関われて良かったです♪
お疲れ様でした(おっと、まだ終わりじゃないのねw)
10件
503・ 桜井 明日香
>>493 ・浅海かなで さん
このイベントが終わり次第「普通の尻に戻りますぅ」と高らかに宣言してマイクを置く予定だったのに💦
キャラを愛しすぎている私にとっては、まさにうってつけのイベントでした!
ご愛読ありがとうございました✨
9件
502・ 桜井 明日香
>>494 ・福子 さん
ありがとうございます✨
ボスたちのおかげです(*^-^*)
7件
501・ 桜井 明日香
>>496 ・ゆづ さん
キャラペコメで盛り上げていただき、ありがとうございました✨
明日も、きっとご満足いただけると思います♪
9件
500・ 桜井 明日香
>>497 ・絵空事 さん
はい、頑張ります!
7件
499・ 桜井 明日香
>>498 ・絵空事 さん
このコメントには「いいね」押さない(´ー`)
6件
498・ 絵空事
>>493 ・浅海かなで さん
尻姐
継続に清き1票を
9件

/18ページ

527件