💐BLシェアハウス~四周年記念🥂今夜はしゃべらナイト~💐
~BLシェアハウス創立記念イベント~ 🥂2022・第四回『今夜はしゃべらナイト』会場です🚩 いよいよイベント開始日が近づいて参りました! 期間は9/8(木)~9/11(日)の、たっぷり四日間で開催した
1,875PV249コメ

0/1000 文字

書き込み 249件

249・ 彩斗
>>247 ・亜衣藍 さん
なるほど、そこは賢いのね
2件
248・ 彩斗
>>246 ・鷹取 はるな さん
マジか…w
2件
247・ 亜衣藍
>>245 ・彩斗 さん
大丈夫ですよ✨
とても懐っこくて可愛いです😄
そして、あっという間にカップ餌を完食して去って行くドライな所も良いです(笑)
2件
246・ 鷹取 はるな
>>245 ・彩斗 さん
フルーツカップを持っているとメキシココガネインコにたかられ――、もとい、モテモテになりますよ!
2件
245・ 彩斗
>>244 ・亜衣藍 さん
おぉ〜!
怖いけど…やってみたい…
2件
244・ 亜衣藍
>>243 ・彩斗 さん
掛川花鳥園で、餌の入ったカップを買って立っていると、たくさんの鳥に囲まれますよ~🐥💖
3件
243・ 彩斗
>>242 ・亜衣藍 さん
パズーみたいに鳥に囲まれる姿あるのかしら?
3件
242・ 亜衣藍
>>241 ・鷹取 はるな さん
鳥好きは、意外と男性も多いんですよね~(´∀`*)ウフフ
3件
241・ 鷹取 はるな
>>237 ・亜衣藍 さん
以前、ことり博へ行った際には男性諸氏も多かったです。
カワイイものはカワイイ!
バンバン、グッズを使ってほしいです!( ´∀`)bグッ!
3件
240・ ryon*
>>208 ・馬瀬 曽波子 さん
了解です(`・ω・´)
とりあえずのんびり、本で調べたりYouTube先生に教わりたいと思います(*´艸`)
3件
239・ 彩斗
>>206 ・凪瀬夜霧 さん
分かります!
実際にあのクルクル焼きやりたい!✨
2件
238・ 亜衣藍
さぁて、楽しかった「しゃべらナイト」も一応店仕舞いですね🥃
しかし、返信を書き込みたい場合は続けてどうぞ ^^) _旦~~

『共有ルーム』はいつでも通常営業してますので、これからも時間が出来たらふらっと立ち寄ってくださいね🏠💖
(@^^)/~~~
9件
237・ 亜衣藍
>>227 ・鷹取 はるな さん
「大人でもさり気なく身につけられる」がマストですね🌸
でかでかとキャラを全面に出されると、ちょっと買いづらい(;'∀')
まぁ、女子な私は平気で買いますが。

グッツを前に、ポーカーフェイスしながらモジモジしているmen'sを眺めていると面白いですね(笑)
1件
236・ 亜衣藍
>>221 ・襖くろーらー さん
Twitterからのコンタクト💖
作家さん絶対嬉しいですよ😃!!私だったら喜びの余りに踊り出します💃♪
自分の作品を二次で✨
プロの漫画家さんの中には嫌がる人もいるらしいですが、BL作家さんは基本的にウェルカムではだと('ω')ノ
3件
235・ 亜衣藍
>>216 ・藤間留彦 さん
本を作るって、凄い労力ですよね💦
しかもお仕事をしながらなので、本当に寝る間もないんじゃないかと心配しちゃうくらいですよ☆
通販のトラブルは災難でしたね(-_-;)
きっとカミサマが、さらなる高みを目指せと試練を与えているに違いない。
ってことで、これに凹まず、まだまだ一次も二次も📖作っていきましょう♪
3件
234・ 亜衣藍
>>215 ・凪瀬夜霧 さん
同感です!
絵師様って凄い✨
あのクオリティーはとても真似できません!
2件
233・ 亜衣藍
>>212 ・るぴ(低浮上中) さん
引っ越しは大変ですよね🆕🏠️🆕手続きも面倒だし(/≧◇≦\)
さらにマシントラブルに遭うとはツイてない❗
これから徐々に運気回復して行きましょう( *´・ω)/(;д; )
4件
232・ 鷹取 はるな
ついつい、日付をまたいで書き込んでしまいました。
お許しくださいませ<(_ _)>
2件
231・ 鷹取 はるな
>>217 ・襖くろーらー さん
いい年した大人もオトナの私にも衝撃的でしたので。
お子様たちには何と言おうか……
2件
230・ 鷹取 はるな
>>200 ・亜衣藍 さん
ギクッ!(; ・`д・´)
「完結させないで放置→休載中」にさせやすいのが目下、私の作品作りの悩みです。
何分、飽きっぽい!
反省するだけではしています……<(_ _)>
3件
229・ 鷹取 はるな
>>195 ・馬瀬 曽波子 さん
私は馬瀬さんのお話も絵も好きですよ。
3件
228・ 鷹取 はるな
>>193 ・馬瀬 曽波子 さん
ガッツリでしたよ。
「達成おめでとうございます!」と言われて押されたのがパイのスタンプですから。
わざわざ作ったのね……
4件
227・ 鷹取 はるな
>>190 ・亜衣藍 さん
ただ今、絶賛スタンプラリー(デジタルのも含む)にハマっていて、休日は出ずっぱりです。
「お土産」と称して、シールや付箋といった参加賞的なものをもらってきます。

ダンナのTシャツにハシビロコウのがあります!
何の模様だか知っている人しか知らない。
似ていますねぇ(ΦωΦ)フフフ…
4件
226・ 凪瀬夜霧
>>223 ・藤間留彦 さん
シリーズ物を2作品、定期で出しているんでそれですね。
1つは年4回。大体、春夏秋冬でw
もう一つは絵師さんの負担が大きいので年に1冊程度で。
イベントは恐らく、秋庭の女を目指しますw

ソシャゲ、走らないとって分かります orz
私も予定以上に夏の連隊戦走りました。経験値がうめぇ
大太刀の極って、どうしてあんなに経験値食いなんでしょうかね??
今の花火も経験値が美味しいです(ゴリラより
3件
225・ 凪瀬夜霧
>>222 ・襖くろーらー さん
それは固まりますね(^_^;
まさかシチューになりましたとは……言えないなぁ
3件
224・ 凪瀬夜霧
>>220 ・るぴ(低浮上中) さん
こちらこそ!
創作意欲の湧く絵に、ひたすらPCの前で「ありがてぇ……」と平伏です(*´∀`*)
妄想を形にしたいのですが……誰か私に精神と時の部屋をください orz
3件
223・ 藤間留彦
>>218 ・凪瀬夜霧 さん
冬コミが当選してしまうと何かしら出さなきゃって感じになるので2冊の可能性ありますが、多分落ちるだろう(楽観視
凪瀬さんは来年の予定も立っていて素晴らしい☺️✨

スマホを手に入れてからひどくなりました……原稿中にソシャゲのイベント走らなきゃいけなくて、集中力が切れる原因に💦
封印するしかないですね😇
4件
222・ 襖くろーらー
>>219 ・凪瀬夜霧 さん

遠足で行ったので、ママ友と展示の前で固まりましたw
3件
221・ 襖くろーらー
>>188 ・亜衣藍 さん

商業BLでも囀ずる鳥とももまんは二次創作がふんだんにあるので羨ましいです_:(´ཀ`」 ∠):_

作家さんが二次創作ウェルカムな人だと書きやすいんでしょうか💧

作家さんご本人にメンションですか!?((( ;゚Д゚)))

私にその勇気はないですー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


⑤について。

久しぶりに二次創作を書いていてふと気づいたんですが、このキャラは学生時代に部活とか委員会とかで何をやってたのかなー? と過去の深掘りをすると、書きたいネタがざくざく湧いてくるんですね。

で、キャラクターの人となりがしっかり把握出来ていれば、
5件
220・ るぴ(低浮上中)
>>215 ・凪瀬夜霧 さん
私こそ文章書ける方本当に尊敬です!
私は妄想は凄いのですがそこで終わってしまうので(笑)
前回の企画もありがとうございました(*´ω`*)
また何か感じていただけるようなイラストを描けるように頑張ります!
4件

/9ページ

249件