自己紹介☺
珈琲と煙草を愛して止まないしがないおばちゃんです。コミュ力、ありません。落ちてたら拾ってきて。小説、読まれません。哀しいよ本当に。若い人が多い中にぽつんと一軒。佇むおばさんに愛の手を差し出してください
206PV20コメ

0/1000 文字

書き込み 20件

20・ たたら楼吐
初めまして、ろうとです🙂
短編を主に書いていこうと
思っています。
まだ小説を
書き始めたばかりですが、
見ていただけると嬉しいです!

19・ 彩花まり
スズメと落雁さま
こんにちは:-)

よろしくおねがいします
18・ 浅森 恵美梨
ネーム いくみから浅森恵美梨に変更しました。

今後ともよろしくお願い致します。
2件
- - -

このコメントは削除されました

16・ 彩花まり
こんばんは。ネモフィラさま、いくみさま。しばらくぶりに覗き込んだら、新しい方が増えていて驚きました(^^)ゆっくりですが作品読ませていただきます
1件
15・ 浅森 恵美梨
よかったら読んでみてください。
可愛い恋もある10歳の男女の冒険ファンタジーです。

https://estar.jp/novels/26057197
1件
14・ 浅森 恵美梨
いくみです。エブリスタ初心者です。よろしくお願いします。
1件
自己紹介
私はネモフィラ
作品はどくどくな異世界
二つ目
でひ読んで下さい


1件
12・ 彩花まり
炭酸朱鴉さま(漢字でたー!)

ミステリーかホラーなんですね!

よく読まれるのがその2つだと聞いたことがあります!

私は、エブリスタのコンテストにはじめまして投稿しました。2作

結果は1月でまだまだです

公募はやったことないですが

ラノベよりは紙の本のほうがタイプかもです。

なのでイチから

どんな公募があるのか調べたいです☺💖
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

9・ 彩花まり
なるほどです。
カラスと読むのですね🎵
承知いたしました。
2件
8・ 南々浦こんろ
>>4 ・彩花まり さん
「朱色」と「鴉(からす)」で一文字づつ変換してみても行けます。
2件
7・ 南々浦こんろ
>>3 ・炭酸朱鴉 さん
よろしくお願いします。ペンネーム、泡立ちの音を表していらっしゃるんでしょうか。とても覚えやすいですし、意図と語呂の感覚が凄いと思いました。
2件
6・ 彩花まり
炭酸しゅあさま

そうです、あが。ひらがなで失礼しますね😃💡✨

公募は、どんなジャンルをお書きになりますか?
2件
- - -

このコメントは削除されました

4・ 彩花まり
炭酸しゅあさま。
いらっしゃいませ☺
漢字、見当たらなくてすみません。ゆるりまたりのんびり息抜きしていってください☺
2件
- - -

このコメントは削除されました

2・ 彩花まり
南々浦こんろ様

ご参加ありがとうございます_(._.)_しっぽり語りましょうm(_ _)m

作家さんになりたいのではないんですね承知致しました!

スパイファミリー、検索致しました。もうコミック表紙のカッコよさで圧倒的でアニメ内容もさぞかし期待できるだろうなという印象です♡

創作楽しんでおられますか?私はとても。自分が楽しいものを書きます。

エブリスタはコンテストが多岐にわたるのてまワクワクしますね♡♡
1件
1・ 南々浦こんろ
参加させていただきました。南々浦(ななうら)、と申します。
よろしくお願いします。

個人的にはプロ作家的な立ち位置は目指していません。趣味として楽しんでいけたら良いなあ、と考えてます。
気楽に創作関連の雑談とかができたらうれしいです。

今現在、もっとも気になっているのは 10 月から放送予定の『 Spy × Family 』。
1件

/1ページ

20件