初めましてのご挨拶
自己紹介はこちらでお願いします!
182PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

7・ さとべん
はじめまして。
あいさつが遅れてしまいました。さとべんと申します。
私は同人誌への作品発表がメインで、このようなコミュニティへの参加は初めてといってもいいくらいです。
作品は準備ができ次第、投稿していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
5件
6・ あさの紅茶
はじめまして。
あさの紅茶と申します。
こういったコミュニティは初めて参加しますので、至らぬ点あるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
主に働く女子の恋愛を書いております。
4件
5・ 柴野日向
はじめまして。
なかなか結果が出ませんが、公募やコンテストに挑戦しています。
準備出来次第、作品投稿していきます。
よろしくお願いします!
4件
4・ 八木愛里
初めまして。公募は昨年から出し始めました。
運が良くても一次止まりで伸び悩み中です。
作品のアップまで少々お待ちください。
なお、0歳児育児中につき、反応が遅れる場合があります。ご容赦ください。
3件
3・ 鯵哉
初めまして、エブリスタ初心者です。公募にも今回初めて出しました、よろしくお願い致します!
作品これから入れていきます……!
3件
どもども、お世話になってます。
一次落ちが基本なので、一次通過しただけで小躍りしてるホラー大好き作家です。
よろしくお願いしまーす!
3件
1・ 岡智みみか
あらゆる公募に応募しまくるも、ほぼ一次通過止まりで伸び悩んでおります。皆さまの忌憚なきご意見をお待ちしております(o_ _)o
2件

/1ページ

7件