天使
https://estar.jp/novels/26021627 イメージと違っていましたらご指摘ください
47PV3コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

3・ 彩花まり
炭酸朱鴉さま、南々浦こんろさま

炭酸朱鴉さま、世界観をお褒めいただきありがとうございます。ノート3ページくらい世界観を練りました。とはいえ思いつきでしたので
南々浦こんろさまのご指摘どおり詰め込んだ感じがいなめません。

独特ですよね確かに。

いかに自然と読者をこの世界に引っ張ってこれるかがファンタジーの腕の見せ所なんだと思いました。
1件
2・ 南々浦こんろ
『翔べない天使』を読ませていただきました。
とても独特な世界観を持つ物語だと思います。四輪駆動車があり、風力発電所があり、電子時計の知識と日時計が共に生活環の中にあって、しかも外界には魔族と呼ばれる有翼の人間がいる。
直球な恋愛が主軸になっているのですが、テーマの周辺にある情報量が多くて圧倒されてしまいました。
感想と言うか、希望としては、もっと長編の体裁で読んでみたいと感じます。

あっさり語るには惜しい世界です。
1件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

3件