異能力戦争〈なりきりグループ〉


オリキャラ紹介
皆さんがなりきるオリジナルキャラクター(略してオリキャラ)の自己紹介を此処に書いてください。 名前:(できれば振り仮名) 年齢:(不明可) 性別:(不明可) 性格: 所属: 異能力:(無くても可)
3,151PV145コメ

0/1000 文字

書き込み 145件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

130・ ネモフィラ
名前、ネモフィラ「本人」
年齢、秘密
性別、女
性格、元気いっぱい、ちょっとドジっ子、器用
所属、ない
異能能力、世界に合わせいるから異能能力はワープと少し魔法

容姿は、ワンピースで髪、薄青は目、乙女色
一人称、わたし
サンプルボイス、「よろしくね」「また失敗した😵」

その他設定
創造神でいろんな世界を作ったり管理、整理をしている
基本はチート魔法が世界に合わせないとダメからワープとちょっとの魔法を使う
弱点は神様とバレたらダメと
もしバレたら人の記録を消せてまたやり直すことかな
でもわたしだたの一般なってことが多かな基本は魔法を使わないで緊急に使う




1件
- - -

このコメントは削除されました

128・ 或る桜庭
>>74 ・桜庭 雨(低浮上・執筆中) さん
【追加設定】
アビスの幹部
1件
127・ ネモフィラ
名前、紅絹姫押「もみ、おみなえし」

年齢、大人
性別、女
性別、優しい、しっかりものでおちゃめ
所属、ない
異能力、ない
武器、ない
容姿、ストレートの黒に青の目に大きな赤リボン、お人形さん見たいなワンピース着てまるで本物の人形と間違いするほど可愛い
一人称、わたくし
サンプルボイス、「こんにちは」「びっくりした」
その他、ある日突然に、山の中に骨董屋&雑貨屋出来た
店の中は不思議なものいっぱいあった彼女は身長が149センチしかないためお客様が見つけくれないし見つけたらびっくりされるし座っていて動いたらびっくりされる

彼女は、表は店をしている
裏は怪盗クレッセントをしている
怪盗時
1件
126・ ネモフィラ
追加
クレッセントさん機械は世界よって回数が変わる、ここの世界は1ヶ月一回なっている
他の世界は2ヶ月とか何週間あることある
1件
125・ ネモフィラ
怪盗に注意
わたしが最近忙しくしたら
怪盗がこの世界を見つけてしまったわたしがワープを塞ぐを遅れからこの世界に来たしまった
この怪盗は正義ためにやっと思ってやっている
後は、ワープを使う

名前、クレッセント
年齢、大人
性別、女
所属、ない
異能力、ない
武器、金のブレスレットの中に鋼線2つある3メートルくらいある
容姿はドール巻きの白銀に黒スーツに黒のシルクハットに
黒マント、目をだけ隠しす黒仮面
一人称、わたくし

サンプルボイス「怪盗クレッセント」「わたくしはお金持ちしか盗みませんわ」
「ショート時間ですわ」

その他、彼女は手のひらサイズのワープ機械でワープをしてきた、機械は1ヶ月に
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

118・ 柚月
名前:木之本 千夏(きのもとちなつ)
年齢:13
性別:女
性格:毒舌だがめんどうみがいい
所属:イージス希望らしい
異能力:相手が思った能力、つまり相手が千夏の異能力を炎だと思えば炎がつかえ、テレパシーだと思えばテレパシーが使えるという能力、頭が良ければとてもやつに立つチート能力。
武器:
容姿:ジュリアと同じ髪色でグレーのロング。
一人称:私
その他:ジュリアの実の妹で、姉をずっと探していたが研究所にさらわれ居場所がわからなくなった。親にはもう探すなと言われるが諦めずに探していたところ、アカデミーにいるという情報を掴んだ。木之本という名字は、ジュリアの本名

1件
- - -

このコメントは削除されました

名前:司書長
年齢(年季):約2世紀
性別:無性(マギロイド<魔導人形>)
性格:口数は少ないが、全く喋らないと言うわけではなく、司書として事務的なことは勿論、世間話にも気軽に応じる。また、他者の驚いた顔を見るのが趣味。
所属:ヘスペロス(イギリス本部)
異能力1:Ⅰ型賢石炉<ファースト・ワイズリアクター>・・・無限の魔力を生成する。
異能力2:Ⅲ型賢石炉<サード・ワイズリアクター>・・・一度認識した情報を半永久的に記憶する。
技能:次元魔術、無属性魔術、召喚魔術<蟲術>
容姿:身長は177cm。糸目の優男的顔立ち。細身で肩口まで髪を伸ばしているため中性的だが、声は若干男より。深緑色のローブを
3件
- - -

このコメントは削除されました

/5ページ

145件