異能力戦争〈なりきりグループ〉


カイトの家(レバーサルのアジト)
藍間カイトの家、豪邸でたくさんの部屋があるが、メイド等はいなく、1人で住んでいた カイトはイージス部隊に配属していたが理由があり退職したため、 ほとんどこの家にはカイトが年中いる
15,566PV1,630コメ

0/1000 文字

書き込み 1,630件

1630・ LACK @BlueBird
>>1629 ・フレッサー@BlueBird さん
カイト「...まぁ、いい収穫だったよ」
- - -

このコメントは削除されました

1628・ LACK @BlueBird
>>1627 ・フレッサー@BlueBird さん
カイト「うん、だからちょっと警戒しておくよ」
1件
- - -

このコメントは削除されました

1626・ LACK @BlueBird
>>1625 ・フレッサー@BlueBird さん
カイト「僕はそう思ってる」
1件
- - -

このコメントは削除されました

1624・ LACK @BlueBird
>>1623 ・フレッサー@BlueBird さん
カイト「確かにそうだけど、僕についてきてる感じが少し怪しいところ...」
1件
- - -

このコメントは削除されました

1622・ LACK @BlueBird
>>1621 ・フレッサー@BlueBird さん
カイト「あぁ...僕はちょっとだけクロが怪しくなってる」
1件
- - -

このコメントは削除されました

1620・ LACK @BlueBird
>>1619 ・フレッサー@BlueBird さん
カイト「うん、あんまり理由も分かってないらしい」
1件
- - -

このコメントは削除されました

1618・ LACK @BlueBird
>>1617 ・フレッサー@BlueBird さん
カイト「うん、嘘を暴きすぎて堕ちたらしい」
1件
- - -

このコメントは削除されました

1616・ LACK @BlueBird
>>1615 ・フレッサー@BlueBird さん
カイト「まぁ...収穫はあったかな」
1件
- - -

このコメントは削除されました

1614・ LACK @BlueBird
>>1613 ・フレッサー@BlueBird さん
カイト「...姿形を変えられて心も醜い生物か...分かんないな」
1件
- - -

このコメントは削除されました

1612・ LACK @BlueBird
>>1611 ・フレッサー@BlueBird さん
カイト「......あ、分かりました。ありがとうございます」
1件
- - -

このコメントは削除されました

1610・ LACK @BlueBird
>>1609 ・フレッサー@BlueBird さん
カイト「...なるほど」
少し考えてから答える
1件
- - -

このコメントは削除されました

1608・ LACK @BlueBird
>>1606 ・LACK @BlueBird さん
カイト「そうなった場合、悪魔になることは避けられないんですか?」
1件
- - -

このコメントは削除されました

1606・ LACK @BlueBird
>>1605 ・フレッサー@BlueBird さん
カイト「堕天した...」
1件
- - -

このコメントは削除されました

1604・ LACK @BlueBird
>>1603 ・フレッサー@BlueBird さん
カイト「怖いですね...」
1件
- - -

このコメントは削除されました

1602・ LACK @BlueBird
>>1601 ・フレッサー@BlueBird さん
カイト「なるほど、アスタロト...」
もうこれぐらいでは驚かなくなってしまった
1件
- - -

このコメントは削除されました

/55ページ

1,630件