お菓子作り好き集まれー!!


😊
雑談しましょ!
241PV23コメ

0/1000 文字

書き込み 23件

23・ yuiki
>>22 ・みっひーだぜぇ🐯😺🐾@#歌い手好き さん
笑い方…なんか…凄いですね(語彙力)!
私も最近作ってないです…
でも母から「エクレア作れ…」っていう圧がひしひし伝わってきたのでそろそろ作んないと💦
1件
なんか最近お菓子作ってない...
つくる暇がないからしょうがない!(言い訳いらんて)
ウヒヒヒ...グヘヘヘへ...(んー、ふつーに怖いよ?)
1件
>>20 ・Jasmine#夕空。 さん
🍌🍌🍌🍌投げたる
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>15 ・すず😺🐾♯お菓子好き@猫好き さん
YES!
みなさんこんばんは!
私、グループを作ったのでぜひ入りませんか?
先着5名となっております!細かいことやお知らせは、URLを押して確認しくださいね!
URL→
https://estar.jp/user_groups/10264
私もトッポですね!味が👍でもポッキーもトッポと同じくらい大好きなんですけれども、、、最後の方(クッキーの手で持つ部分)が最後に残ってしまって、、、悲しいです💦
今のでわかりましたか???
皆さんポッキー派ですか?プリッツ派ですか?トッポ派ですか?
私は絶対にトッポ派です!理由は手にチョコつかないで食べれるからですw
トッポ!?wトッポって美味しいですよね〜

- - -

このコメントは削除されました

よろしくです!
1件
すずの相棒(リア友だぜぃ!)であるみっひーです!
1件
こんっちゃ!
- - -

このコメントは削除されました

>>4 ・おむらいす@病み さん
今度話しましょう!
1件
グループ申請ありがとうございます!
1件
こんにちは!
- - -

このコメントは削除されました

できた〜!!
お!ナイス〜
誰でも入ってOK!

/1ページ

23件