お菓子作り好き集まれー!!


自己紹介るーーむ!!!
すずのかわりに作っとく!すずにきちんと言っておいたので!だいじょぶです!🙆ここも雑談のところになったからここ雑談するところにする?
1,036PV107コメ

0/1000 文字

書き込み 107件

みんな〜お知らせなんだけど、私が急遽ログアウトすることになっちゃって💦みっひーも!!
アカウントを削除するので、、、、みなさんさようなら💦
でもスマホでやることにもなったので、フォローよろしくおねがいします!同じアイコンで、すずです!!
2件
106・ yuiki
抹茶プリンですか…
いいですね✨
今度作ってみようかなぁ…
2件
今日は抹茶の🍮作った〜
1件
私も呼び捨てで✨むしろ呼び捨ての方がいいです!!

2件
>>99 ・みっひー🐯😺🐾@猫好き#歌い手好き さん
呼び捨てでも構いません!
3件
102・ 🤖あじぇじぇ🦁
>>101 ・👑おとは❤🖤#SUBARUが尊い さん
おとはか、おとちゃんって呼んでください!
タメでOKです!
2件
101・ 🤖あじぇじぇ🦁
>>98 ・yuiki さん
はじめましてー!
1件
>>94 ・すず😺🐾♯お菓子好き@猫好き さん
あーめちゃ甘々なやつねw私あれ苦手〜
1件
>>98 ・yuiki さん
よろしくね!
2件
98・ yuiki
こんばんは~!
そして初めまして。中学生男子のyuikiです。
お菓子作り歴4年くらいです。

好きなお菓子:ブラウニー

作ったことのあるお菓子:ガトーショコラ、レモンシュトロエン、マドレーヌ、シュークリーム等々。他にも色々ありまーす。

一言:どうぞよろしくお願いします!

1件
ではみなさま、おやすみなさーい
96・ 🤖あじぇじぇ🦁
琥珀糖、、甘そう、、
1件
作るとしても、かき氷シロップは入れないほうがいいよ💦
(まずい原因w)
食用色素がおすすめ👍
1件
琥珀教って初めて聞いたけど、琥珀糖なら作ったことあるww
甘々で、、、、、、、、、めっちゃまz、、、
でも少しかたくて頭に響くかんじ、寒天と砂糖をを混ぜた味w
なんかね、糸引くまで煮詰めて、、3,4日乾燥させる、だから
ホコリまみr😥
まあ人それぞれだけど、あんまりおすすめはしないな、、、どうしてもなら、お店で買ったほうがいいと思う、
1件
93・ 🤖あじぇじぇ🦁
うわぁぁぁぁ!
学校が始まる、、
1件
>>89 ・夕空。#琥珀教🥀🪡 さん
よろしくね!
2件
>>87 ・👑おとは❤ #SUBARUお嬢が尊い さん
よろしくね!おとちゃん!
2件
>>85 ・スズメと落雁 さん
よろしくね!
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

87・ 🤖あじぇじぇ🦁
>>85 ・スズメと落雁@低浮上 さん
おとはです!
呼び名はおとちゃんです
2件
86・ 🤖あじぇじぇ🦁
>>85 ・スズメと落雁@低浮上 さん
よろしく!
2件
- - -

このコメントは削除されました

84・ 🤖あじぇじぇ🦁
やばぁぁぁい、、、(泣)
砂埃エグすぎる、、目がァァ
1件
😄
1件
82・ レオ
こんにちは〜!
2件
では行ってきます💦怖いよー休みたい〜、、、
1件
えーん、、、みなさまおはようございます!
今日は漢字テストのまとめがあるのを忘れてました😥💦
ノー勉だよおおおおお!とにかく点数帰ってきたらお知らせします。20点は取れますように💦
1件
79・ 🤖あじぇじぇ🦁
おはよう!
1件
78・ 🤖あじぇじぇ🦁
はぁ。。そろそろ一週間が終わるぜ。。
やったぁぁぁぁぁぁ!
1件

/4ページ

107件