雑談
とりあえず雑談なのだ
469PV47コメ

0/1000 文字

書き込み 47件

47・ 天照 乱#某暇神
表紙絵頼める人って知りませんか?
46・ 天照 乱#某暇神
授業すごい面倒なのだ
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

43・ 天照 乱#某暇神
やめといたほうがいいのだ
1件
42・ 天照 乱#某暇神
それ食ったら多分死んでまうのだ
1件
41・ 元気山直美
クマゼミの抜け殻2つ
ネズミ一匹
つぶあん
こしあん
あいす
とまと
ねぎ
塩一瓶
40・ 元気山直美
頑張ったから誉めてほしいのだ

39・ 天照 乱#某暇神
なんだこれは! なのだ
38・ 元気山直美
シチュー煮込むのだ

37・ 天照 乱#某暇神
fateわかりますか?なのだ
- - -

このコメントは削除されました

35・ 天照 乱#某暇神
背景変えておいたのだ
- - -

このコメントは削除されました

33・ 天照 乱#某暇神
大丈夫なのだ?
32・ 天照 乱#某暇神
大変なのだ!
- - -

このコメントは削除されました

30・ 天照 乱#某暇神
>>28 ・佐藤描斗 さん
同感なのだ
29・ 元気山直美
>>27 ・天照 乱 さん
回リ続ける 歯車には成リ下がらない
平均演じる 誕生から始まった地獄
遊び半分で 神が導いた 盤上の世界
no no no game no life
ぬるい平穏を ばっさリ切リ捨てて
栄光への階段に 存在刻むんだ
目に映るのは 完全勝利の運命
何もかも 計算どおリ
変えてやる 染まらない空白で
We are maverick 救済なんていらな
- - -

このコメントは削除されました

27・ 天照 乱#某暇神
どうしたのだ?
1件
26・ 元気山直美
かふかふかふかふ
1件
- - -

このコメントは削除されました

24・ 天照 乱#某暇神
終わったのだ?
- - -

このコメントは削除されました

22・ 天照 乱#某暇神
カレーうどん(カレーうどん)
カレーうどん(カレーうどんどん)
カレーうどん(カレーうどん)
カレーうどん 食べろや!


- - -

このコメントは削除されました

20・ 天照 乱#某暇神
食べてほしくて 押し付けて 避けられて
貴方と共有したい愛を
こんな私も解って欲しいのよ
はしたないこの姿を

????????????????????????????


- - -

このコメントは削除されました

18・ 天照 乱#某暇神
えっ
って またお前か!
なんでそんなに僕に構うのだ!
もう二度とついてくるななのだ!

/2ページ

47件