自己紹介
①名前 ②なんと呼ばれたいか ③何をしたいか(無くてもいい) ④推し(無くてもいい) ⑤タメOK? ⑥一言
112PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

- - -

このコメントは削除されました

10・ 鈴莵
①御札
②なんでもいいです!
③(゜゜)
④いないww
⑤おっけぇ!
⑥仲良くしようね!
3件
- - -

このコメントは削除されました

>>6 ・のは(きりあす) さん
よろぉ〜❢
2件
>>3 ・翼くん。 さん
うん❢
1件
6・ きりあす
>>5 ・翼くん。 さん
よろしくです!
1件
5・ ぬこ#ぬこニキ
>>4 ・のは さん
よろおろおろお
1件
4・ きりあす
①のは(きりあす)
②名前は違うけどいつも通りきーちゃんで(。>﹏<。)
③なんでもしてみたいな
④推しはポチャッコ!サンリオの
⑤全然タメおっけーです!
⑥仲良くしてください!よろしくお願いします!
1件
3・ ぬこ#ぬこニキ
>>2 ・yua@グループを作りたい さん
花子くんかっこいいよねぇ
1件
2・ 妹キャラになりたい
①yua@0729
②なんでもいい((yuaとか?
④自己紹介のところ見て(w)
⑤◯
⑥よろピクミン!
1件
1・ ぬこ#ぬこニキ
①翼くん
②翼
③何もしない(じゃあ書くなよ
④推しは からぴち⇨どぬく なおきり えと
いれいす⇨Ifくん一途❤
⑤ためおけけっけけ(タメだめなひといんの?
⑥有言実行!!!
1件

/1ページ

11件