色々決める
①グループ名 ②メンバーカラー ③やること などなど
951PV159コメ

0/1000 文字

書き込み 159件

159・ きりあす
>>158 ・yua@Glorious Future さん
それなー笑
158・ 妹キャラになりたい
hahaha全く活動してないの草
1件
157・ きりあす
>>155 ・ティザー@Glorious Future さん
なんでもいいかな〜
1件
156・ 妹キャラになりたい
>>154 ・翼くん。#飴色水飴#ゆあ姉尊い さん
( ゚д゚)
1件
- - -

このコメントは削除されました

154・ ぬこ#ぬこニキ
何っもないよ( ゚д゚)
1件
- - -

このコメントは削除されました

152・ ぬこ#ぬこニキ
うん。無理。
1件
151・ 妹キャラになりたい
>>129 ・yua@Glorious Future さん
全員無理系?
2件
150・ ぬこ#ぬこニキ
>>149 ・yua@Glorious Future さん
へ?
1件
149・ 妹キャラになりたい
>>133 ・翼くん。#飴色水飴#ゆあ姉尊い さん
なら誰でもいいということだね!((どういうことだよ
3件
- - -

このコメントは削除されました

147・ きりあす
>>145 ・yua さん
わたしもいいとおもーう!
3件
- - -

このコメントは削除されました

145・ 妹キャラになりたい
グループ名さ短くする言い方ほしいよね!
私考えてきたんだけどぐるふととかどう(自身はありませっ)
3件
- - -

このコメントは削除されました

143・ ぬこ#ぬこニキ
>>142 ・のは(きりあす) さん
(・∀・)イイネー!!
おめでと
2件
142・ きりあす
>>128 ・yua さん
わあ!いいよ!やった
2件
141・ ぬこ#ぬこニキ
んんん?wなにが?ww
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

138・ ぬこ#ぬこニキ
おぉ👏ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
3件
- - -

このコメントは削除されました

136・ ぬこ#ぬこニキ
俺そういうのホントニムリ(失礼
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

133・ ぬこ#ぬこニキ
ペア?無理無理無理
3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

130・ 妹キャラになりたい
>>129 ・yua さん
誰かわかれば何でもいいからなんか送って!
これLINE代わりにするから
3件

/6ページ

159件