深き森
創源郷の大部分を占める森。 一度、入ってしまえば出てくることは叶わないという迷信があり、人里の者は基本的に立ち入らない。 また、人里に入れない者。人外たちの住処でもある 深き森には妖怪の山と呼ばれる
35,157PV4,135コメ

0/1000 文字

書き込み 4,135件

4134・ 蓮華_れんげ_
>>4133 ・或る桜庭 さん
ましろ:その通り。お前と戦うところから選択間違えた気がする…ってことで逃げます
>>4132 ・蓮華_れんげ_ さん
桜都「目眩し…面倒ですね。このまま逃げるつもりですか?」
1件
4132・ 蓮華_れんげ_
>>4131 ・或る桜庭 さん
ましろ:そんな血気盛んで、残念な奴だな。

懐から取り出した煙幕を地面に投げつける。辺りに煙が充満しお互いの姿を視認できなくなる。
1件
>>4130 ・蓮華_れんげ_ さん
桜都「…?」
本気で分かっていない様子。そもそも桜都の性格的に容姿など毛ほども気にしていないのだろう
1件
4130・ 蓮華_れんげ_
>>4129 ・或る桜庭 さん
ましろ:…お前色々台無しだな。

ごそごそと懐を漁りながら言う。
1件
>>4128 ・蓮華_れんげ_@小説書きに専念中 さん
桜都「…あなたの体力がないだけでは?」
本気で分からないのか頬に手を当て可愛らしく首を傾げる。
ただ手に巨大な狙撃銃が握られていることだけが残念だ
1件
4128・ 蓮華_れんげ_
>>4127 ・或る桜庭 さん
ましろ:だってお前みたいな奴と戦ったことねーもん…。体力ごっそり持ってかれる感じがする。
1件
>>4126 ・蓮華_れんげ_@小説書きに専念中 さん
桜都「あなたの実力はこんなものですか?」
落胆ともとれるような声色でましろに問いかける。
1件
4126・ 蓮華_れんげ_
>>4099 ・或る桜庭 さん
ましろ:ッ危ね

正確に飛んでくる銃弾に体力を消耗して行き、動きが鈍くなり始める。
1件
>>4124 ・ブラッククローバー さん
結局何事もなく出てくる。
>>4123 ・りうぃんぐ@神の一手 さん
また森を歩いていく。
- - -

このコメントは削除されました

>>4121 ・りうぃんぐ@神の一手 さん
ルカ「必要ない。
それじゃ」
それだけ言って去って行く。
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>4119 ・りうぃんぐ@神の一手 さん
ルカ「それなら良かった」
立ち上がったルカは去ろうとする。


1件
- - -

このコメントは削除されました

>>4117 ・りうぃんぐ@神の一手 さん
ルカ「どう?痛みとかない?」
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>4115 ・りうぃんぐ@神の一手 さん
ルーリエの手に自分の手をかざすと黒い光が包み、手を治す。
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>4113 ・りうぃんぐ@神の一手 さん
ルカ「はぁ、見せて」
ルーリエにしゃがみ込んで話しかける。
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>4111 ・りうぃんぐ@神の一手 さん
ルカ「良かったね」
淡々とした声で話す。
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>4109 ・りうぃんぐ@神の一手 さん
するとルカの体の周りに黒い薔薇の花びらが舞い、ツタを切り裂く。
ルカ「円舞陣」
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>4107 ・りうぃんぐ@神の一手 さん
ルカ「逆さまになってる人に言われたくないんだけど、助けて欲しいなら、お願いしなよ、そっちの方が嫌われるよ」
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>4105 ・りうぃんぐ@神の一手 さん
ルカ「そっか大変だね」
全くの他人事。
1件
- - -

このコメントは削除されました

/138ページ

4,135件