久遠の竹林
人里の外部に位置する広大な竹林。 通常の竹とは思えないほどの背丈の竹が所狭しと立ち並んでおり竹林を飛んで移動する事はかなり困難。 歩いて移動しようにも立ち並ぶ竹が感覚を狂わせ最終的には竹林から出られな
20,763PV2,365コメ

0/1000 文字

書き込み 2,365件

2365・ 🎴-koi koi
>>2364 ・-緋彩- さん
SIREN「…知力吸われてるじゃん……()」
2364・ 舞黎-Mali-
>>2363 ・🎴-koi koi さん
有栖「あー…まあこいつら(ノートと魅憑)の知的な部分が全部私に来た、って感じですかね」
苦笑いをする
1件
2363・ 🎴-koi koi
>>2362 ・-緋彩- さん
SIREN「……ほんとに…お前らどうなってるんだ…????全員分身なのかよ」
1件
2362・ 舞黎-Mali-
>>2361 ・🎴-koi koi さん
有栖「?」
ノートと魅憑の方を見る
有栖「……私がご迷惑をおかけしたようで…」
1件
2361・ 🎴-koi koi
>>2360 ・-緋彩- さん
SIREN「……挨拶は他二人と比べたらマシか…」
1件
2360・ 舞黎-Mali-
>>2359 ・🎴-koi koi さん
ノート「よよいのよい!」
手首切って血で人型作って色がつく
一連の行動を1秒でする
有栖「こんにちは」
お淑やかに挨拶する
1件
2359・ 🎴-koi koi
>>2358 ・-緋彩- さん
SIREN「(´・ω・`)んぅ?」
1件
2358・ 舞黎-Mali-
>>2357 ・🎴-koi koi さん
ノート「となると?」
魅憑「奴しかいますまい」
悪代官のように笑う
2357・ 🎴-koi koi
>>2356 ・-緋彩- さん
SIREN「……君らねぇぇ……まともな者はいないのかまともな者は…」
1件
2356・ 舞黎-Mali-
>>2355 ・🎴-koi koi さん
ノート「だって、どー思う?」
魅憑「分かんなーい」
ばかとばかは混ぜるな危険
1件
2355・ 🎴-koi koi
>>2354 ・-緋彩- さん
SIREN「ヤジ飛ばしてる君もヤバいからな…!?」
1件
2354・ 舞黎-Mali-
>>2353 ・🎴-koi koi さん
魅憑「ひどい!」
よよよと泣く真似をする
ノート「あーあ、魅憑を泣かしたー」
がきのようにヤジを飛ばす
1件
2353・ 🎴-koi koi
>>2352 ・-緋彩- さん
SIREN「………キモチワルゥゥウゥゥンンンン」
1件
2352・ 舞黎-Mali-
>>2351 ・🎴-koi koi さん
ノート「それー」
形が整うと血形に“色”が付きはじめる
そうして全身に色がつくと閉じられて頭が開く
魅憑「こんにちは!!!」
元気よく笑顔で挨拶する
1件
2351・ 🎴-koi koi
>>2350 ・-緋彩- さん
SIREN「……キモチワルゥ…」
目を細くして見ている
1件
2350・ 舞黎-Mali-
>>2349 ・🎴-koi koi さん
ノート「見ててな」
血がドバドバ垂れている
ノート「よいしょー」
その掛け声と共に血が人の形を取り出す
1件
2349・ 🎴-koi koi
>>2348 ・-緋彩- さん
SIREN「え…なにしてるん…?」
案外驚いてはないが、そっと距離をとる
1件
2348・ 舞黎-Mali-
>>2347 ・🎴-koi koi さん
ノート「んにゃ?分身的な意味の方」
そう言って手首を掻っ切る
1件
2347・ 🎴-koi koi
>>2346 ・-緋彩- さん
SIREN「別の…あなた…?」
(´・д・`)?という表情をする
SIREN「それは…ドッペルゲンガー的なあれ…?」
1件
2346・ 舞黎-Mali-
>>2345 ・🎴-koi koi さん
ノート「そーそー、別の俺がね」
さも当然のように言う
1件
2345・ 🎴-koi koi
>>2344 ・-緋彩- さん
SIREN「…客…?…風俗でもやってるのか…?」
1件
2344・ 舞黎-Mali-
>>2343 ・🎴-koi koi さん
ノート「そうか?客には『ええなぁ』ってよく言われてるらしいが」
1件
2343・ 🎴-koi koi
>>2342 ・-緋彩- さん
SIREN「…なんかそれ気持ち悪そう…」
えぇ…と少し引き気味にする
1件
2342・ 舞黎-Mali-
>>2341 ・🎴-koi koi さん
ノート「ほへー。俺は適当に血液をいい具合の硬さにして付けてるだけだからなぁ…勉強になったわ」
1件
2341・ 🎴-koi koi
>>2340 ・-緋彩- さん
SIREN「そうですよ?胸ってのは脂肪の塊です」
↑これはまじ()
1件
2340・ 舞黎-Mali-
>>2339 ・🎴-koi koi さん
ノート「そーなのか?」
鵜呑みにしかける
1件
2339・ 🎴-koi koi
>>2338 ・-緋彩- さん
SIREN「あんなの脂肪の塊ですよ。デブです。デブ。」
ものすごく爆弾発言をしている
1件
2338・ 舞黎-Mali-
>>2337 ・🎴-koi koi さん
ノート「ソレモソウダネ!」
嫌な予感が外れたとほっと一息
1件
2337・ 🎴-koi koi
>>2335 ・-緋彩- さん
SIREN「…なくて悪かったですね。でも困ることはないので別に」
1件
2336・ 舞黎-Mali-
>>2335 ・-緋彩- さん
ノート「……」
何か嫌な予感を感じとる
1件

/79ページ

2,365件