コテキャ描き合いませんか?
こんにちは! 勝手にトピック作った描巫です 僕はデジタルが苦手でコテキャを描きたいけど描けないんです 皆でお互いのコテキャを描き合いませんか〜
364PV30コメ

0/1000 文字

書き込み 30件

>>29 ・GIL. さん
メチャ好きですわ〜
2件
29・ GIL.
>>27 ・佐藤おむらいすぅ さん
サングラスも含まれてたのか!良かった…✨
気に入って貰えて良かったです😊
2件
28・ GIL.
>>26 ・はくにぃ@流行りに乗れない さん
ありがとうございます!!
どうしても私が書くキャラは毎回胡散臭いと言うか性格が難癖ありそうになるミステリー…🤔💭
色塗り頑張ったので嬉しいです✨

2件
>>25 ・GIL. さん
サングラスは眼鏡と同類=性癖
ありがとうございます…!
↑気にしないであげて by槭
2件
>>25 ・GIL. さん
めちゃかっこいいっす…🥺
色塗るのうますぎ…
3件
25・ GIL.
https://estar.jp/pictures/26102262

一応固定キャラとしてお邪魔します!
アシュエルです!
3件
>>23 ・GIL. さん
ありがとうございますー!性癖詰め込んだらこうなりました笑
3件
23・ GIL.
>>21 ・はくにぃ@ちょろい さん
ありがとうございます≡Σ|8|◃:)₃
コテキャさんめちゃくちゃ素敵ですね!カッコイイ(*´>ω<`*)
3件
コテキャできた!
奈己!

https://estar.jp/pictures/26101674

過去1好きだけど過去1ミスった⤴︎
3件
>>20 ・GIL. さん
是非是非ー!みんなのかわい子ちゃん描き合いましょー!
3件
20・ GIL.
良ければ私も参加させて欲しいです╰(‘ω’ )╯三
代理?コテキャ?とりあえずうちよそ絡ませてみたいです!
3件
19・ ⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉
>>15 ・はくにぃ@ちょろい さん
了解です!
2件
>>17 ・はくにぃ@ちょろい さん
りょでござる!
待ってまーす!
2件
>>16 ・佐藤おむらいすぅ さん
おお✨楽しみにしてるー!頑張れ🔥私もはやくキャラちゃん完成させまする
2件
>>15 ・はくにぃ@ちょろい さん
おっけー!
タブン近々、コテキャとオリキャラ達描いてうpするんで!
2件
>>14 ・✞𝓚𝓐𝓗𝓤✞ さん
お二人さんのコテキャちゃん描きたいから1回見たいなー!
2件
14・ ⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉
>>7 ・はくにぃ@ちょろい さん
僕は違うよ〜
良かったら上げようか?部分的にメモしたやつ
殴り書きだからくっそ下手だけどwww
2件
>>12 ・佐藤おむらいすぅ さん
眼鏡は良きー…長髪も最高だぜ
2件
>>11 ・はくにぃ@ちょろい さん
わかりみふかい…
ワイは眼鏡、長い髪、真面目系、元気系、人見知りショタ
らへんですかね…
2件
わしゃあオン眉女子と俺様系男子が性癖なんじゃあ…泣き顔とか歪んだ顔最高((
2件
>>9 ・はくにぃ@ちょろい さん
わかる…いや全員性癖入ってますわw
ついさっきも作っちゃった…
2件
>>8 ・佐藤おむらいすぅ さん
オリキャラ作るの楽しいよね…たまにど性癖の子できるんよ…。
2件
>>7 ・はくにぃ@ちょろい さん
せやで!オリキャラは作っとるけど!
2件
てかみんなのコテキャちゃんはどんな感じなん?アイコンの子?
2件
>>5 ・佐藤おむらいすぅ さん
おお!授業中かいな笑笑
ありがとう笑笑可愛い子作ってきますんー🙌
2件
>>4 ・はくにぃ@ちょろい さん
頑張れぇ!応援してる!
↑美術の授業中
2件
いいねんー特に決まってないから決めてくる笑笑
1件
>>2 ・✞𝓚𝓐𝓗𝓤✞ さん
なるほどぅー
1件
2・ ⧉𝓚𝓐𝓗𝓤⧉
コテキャって自分の固定キャラ像のことなんだけど
アイコン的な?
1件
コテキャって代理的な意味だっけ?
1件

/1ページ

30件